普段、自分のギターサウンドは、
アンプで作ります。

自分のBLACKSTARだったり備え付けのマーシャルだったり。

で、足元はこんな感じ。



MXRのアナログディレイとVOXのワウ。

至ってシンプル。

そんなに音色を使う音楽をやってないですからね。

ただ、今月ライブハウスじゃない会場で演奏するので、いつもみたいな音作りはハイゲインアンプがあることが前提でできるので、そうじゃない場合に備えて、久しぶりに押入れから、マルチエフェクターを引っ張り出して、昨日のリハで試してみた。



いつもと少し違うけど、やっぱり自分の音になるね。

最悪の事態には備えられそう。

でも後半、マーシャル直で弾いたら、より自分の音になりましたけどww

まあどっちが良いかはその人の好みやスタイルによるけど、
自分の音はシンプルにガツンとが基本ですね。