一昨日ライブをしたばかりですが、
来月と年内のライブのお知らせをしておきます。

来月はまずこちら。



8/1に西横浜のBAR EL PUENTEってところで演奏します。

初期からのファンの方の誕生日イベントで、ライブハウスではないので、
いつもとちょっと違った雰囲気だと思います。

パエリアのふるまいもあります。

そしてその次がこちら。

http://www.funkycorp.jp/summerdrumschool/2014/

ファンキー末吉さん主催のドラムスクールのイベントです。

夜に、キャンプファイヤーをしながらゲストがライブをするのですが、
VELL'z FIREは8/9に出演します。

一昨日の鹿鳴館のイベントに、8月も出演します。



今回はフレッシュな出演者です。

その後はこちら。

9/19(金)目黒鹿鳴館
9/28(土)心斎橋Club ALIVE!
10/26(日)目黒鹿鳴館
11/29(土)目黒鹿鳴館
12/9(火)横浜7th AVENUE

12月の7th以外は大体共演者を把握しておりますが、
全部激アツです。

是非しっかり手帳にVFのライブ予定を書いて、時間を作って下さいね~。