自分のホームページを更新しました。

http://www1.m.jcnnet.jp/riding-rock-music/

少しでもギター教室のお問い合わせが欲しいのでw、
日々、更新して良いホームページにしていきたいですね。

自分が演奏してる動画なんかもアップしないとな~。


ところで話は変わり、オレはドラマは殆ど見ない人で、まあ時代劇は刑事ドラマはボチボチ好きやねんけど、連ドラなんていつ見たか記憶がないぐらいで。

でもたまたまテレビをつけた時にやってた「アリスの棘」ってドラマが面白くて、毎回見てた。

昨日ついに最終回!

ずっとドロドロしてたのに意外とすっきりとした終わり方でした。

主人公が色んな人に復讐するドラマやねんけど、その主人公にはホンマに悪人にはなって欲しくないと思いながら見てたので、オレ的には良かったな~。

あと、アニマックスでやってたガンダムも昨日で終わり。

何回見たか分からんけど最後のシーンは泣ける。


さてさて、今日は暑いけど頑張りましょう!!