朝晩、めっきり涼しくなりました。


昨日は窓閉めて寝れた。


突然の気温の差に身体がついていかないアラフィフです。


でも暑いよりはいい。

過ごしやすいから。






お疲れ会です。

久々の集まり。














天麩羅とかもっとあったけど

撮り忘れ。



今は飲んでないので

アテクシ烏龍茶で。



でも楽しめました。


地雷也グループ

活魚と藁焼き

初めて訪れましたが

お料理も店の雰囲気も良かったです。




コロナ騒動以来

出不精になりつつあり

行くまで億劫だったけど

行ってしまえば

あとは楽しいしかなかった



たまの息抜き。

女って生き物は

気のおけない仲間たちとおしゃべりして愚痴って

飲んで食べて笑って

自分で勝手に元気になっちゃえるからすごい!!



元気チャージしました!



明日からまたがんばろ