今朝また

バスに乗り遅れた我がヤングボーイ。


またアテクシが学校まで送る羽目に…


結構雪積もってるし

今日は

公立高校の受験だし

道混んでると思いきや

そうでもなかった

ヤングボーイを学校まで送った後

余裕で会社に間に合いました。


朝から息切れる




レアチーズケーキうまし❤️




昨日の記録


3月4日(月)の

朝ごはん

ガーリックフランスパン、さつまいも🍠、ゆで卵一個、コーヒー。

ゆで卵綺麗に剥けなかった朝。



3月4日(月)の昼ごはん

おにぎりとザバス。


3月4日(月)の夜ご飯

白米60グラム、めかぶ納豆、スクランブルエッグ鰹節かけ、ボイルエビ2尾。



 

3月5日(火)の記録


朝ごはん

白米120グラム鰹節かけ、ゆで卵一個、わかめの味噌汁、コーヒー。


3月5日(火)

焼きそば、冷奴20グラム。


おやつはいのち いちごみるく味。



3月5日(火)の夜ごはん

白米60グラム、梅干し、大豆40グラム、ゆで卵、ほうれん草おひたし。


ちょこちょこ隙間時間でスクワット、ハムストリングスの強化、ドローイン。


ちょっと体脂肪率下がって筋肉量アップ。

この調子!





ヤングボーイ、スマホ新しくしました。

いつもの携帯ショップ。

iPhone15シリーズしか在庫ないとな!


ヤングボーイが欲しいのは

iPhone15Proだから希望のお色も在庫あって良かったけどさ、

2年ぐらい前は色々シリーズ選べたのに

やはり半導体不足とか??

在庫も持たないようにしてるとか??

色々、変わっててついていけない…



それにしても機種変とか

時間かかるよね。

名義変更に必要なマイナンバーカード忘れたり、何回か自宅とショップと往復してさ

疲れた。


今日は色々駆け抜けたな

 




イベントバナー