リラックスして眠る方法は?

温める事。

後は自分の好きな香りで空間を満たすのも良し。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



↓冷えとり、続けてます。



ほんと

冷えはダメよー。

寝る前に

アイスとか冷たい飲み物を摂らないように

するだけでも効果あり。


何よりも自分が心地よいと思うあたたかさで過ごす事が1番だと思う。

身体も心もぽっかぽか。

それがストレス軽減、リラックスにもつながる。



今日の朝ごはん。

白米100グラムに鰹節たっぷり。

ゆで卵1個、ブロッコリー🥦、とろろの味噌汁。


青森大間産のねばりとろろ。

美味しいです!!我が家の定番品。


無添加。余計なものはナッシング。






お昼ごはん。今日は仕事でした。


おにぎり、中身は梅干し。


セブン様の国産鶏の炭火焼とザバス。

ちゃんと食前の高カカオチョコレートも摂取してますよ。




夜ごはん

グリルチキンチーズ乗せ、ウインナー、ボイルエビ、冷奴。




今日の記録。


今週の推移



ここ何日が用事目白押しで
筋トレの時間が取れず、朝晩の軽いストレッチと隙間時間のスクワットのみ。
後は移動はひたすら歩く。


筋肉量減らさないよう
意識して過ごします。