ヤングボーイ4月から高校生。

今日は

教科書購入の為

サンロード青森の教科書販売特設会場へ。


21冊もあるから

重てーのなんの。


上の駐車場に車停めたから

ヘロヘロヨロヨロと教科書を持って階段をのぼるアラフィフばばあのアテクシ。


キツかった

もっと筋力つけねば。


会場にいた男の子達の会話が聞こえてきた

「これ、やべーよ。自転車で帰れるかな?」

「自転車さ、つかねんでね??」 

「どーする?」


うん、やべーよ。

重いよ。

頑張れ!若人たちよ。


と心の中でエールを送るアテクシであった。

自分の教科書を自分らでとりにくる。

その心意気と行動力に拍手だよ。




帰りに階段下で

光月さんの苺大福を買いました。


ちなみにダイエット中でごわす。



可愛いビジュアル💕


ヤングボーイと食べます。



もう一度言いますが

ダイエットちぅです。





 新生活をうまく乗り切るコツは

生活を整える事に限る!

朝起きて夜寝る。

そして腹八分目かな。

健康でいることが一番だとおもいます。