昨日は節分。

前の日に坊ちゃんが

「今日みんな恵方巻き食べるんだって。俺も食べたい」

そうだよねー。

受験生だもの。みんな願いをこめたいよね。



アテクシの坊ちゃんは推薦決まってしまったから

もう心も軽いけど



坊ちゃんのリクエストで買ってきました。









そして

切って食べまする笑笑

恵方も気にせずおしゃべりして楽しく食べるのだ。




春土用最後の日のお昼は

マロンさんのジャマイカンカレー。


マロンさん、ナポリタンとかピラフはやってなくて今はサンドイッチメニューなど軽食中心になってました。

でもジャマイカンカレーは健在よ。



美味しい節分でした。


今日から立春。

春です。


新しいものを下ろすといいとか。


靴下とパンツは新品を履いていってきます。



西日本で行ってみたい場所は?

大阪ー。

食い倒れの街でくいだおれたい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう