アテクシ、

機種変しましたの。


坊ちゃんスマホ、

落とし過ぎて

画面

ばりんこガーンガーン笑い泣き

若いって荒げね


アテクシも充電なくなりやすい

のと

その他もろもろ相談に行ったらば


坊ちゃんだけ機種変するつもりが

アテクシも変えてしまいました。


それも

店員さんの上手いトークに乗せられて

AndroidからiPhoneに。


だってAndroidとiPhone

大して値段に差がなかったんだもーん




とうとう坊ちゃんとiPhoneでびゅう

それも12pro!



初日、データ引き継ぎやアプリの設定で

悪戦苦闘しましたが

周囲がiPhoneユーザーばかりなので

色々聞いて

なんなく解決


皆様、ありがとうございます。




そのうち格安スマホ

というか格安のに乗り換えようと思ってるので今のうちに変えました




これで

ちょっと一安心。





iPhoneに変えたというと

さっそくらくちゃん

「ウチはまだ変えなくても大丈夫」

「そもそもiPhoneにかえなくてもAndroidで充分。なんも変わらない」

「そもそもウチ(自分)の周りiPhone持ってるひとあんまりいないし」

友達少ないしね。2人しか知らない


「格安のにブランだと

保証とか心配だし、そもそも家族割りきかないでしょ。」

ウチの家族割は通話だけですよー

LINE通話だと無料ですよ〜

問題ナッシングー



「そもそもまだローンあるし」

ローンの途中でも

機種変して大きな損傷がなく2週間以内にお店に引き取って貰えば金額発生しないつまて

「え?そうなの?でもわざわざ今必要ないのにウチは変えない」



そうですか



らくちゃんは

何かを報告すると

必ず

ウチ(自分)はこうだから

あーだからと

否定的なことを言います。



誰もおめぇのことなんか聞いちゃいねぇし。

おめぇのことは知りたくもない




ただ

報告しただけのことに

自分はああだからこうだからって

闘う必要ある??

今回も

あー言うたアテクシが間違いだったと反省。

らくちゃんは

何かに勝ちたいのか

必ず

自分は必要ない、あーだから

こうだからと言うお人。


今後気をつけます。







らくちゃんはさ、

ひとが言ったことに必ず否定的ないちゃもんをつける人だということを忘れてましたよ



アタクシがPayPayを使い始めた時も

「信用できない」

「そもそもウチ(自分)には必要ない!」

「設定して不正されたら困るし」

「いつでもニコニコ現金払いが1番!!」

とか散々言ってたのに


なぜかそのうち

PayPayを使用し始めて


そしたら

「どこどこで使えるから便利」

「あそこで使えないのはおかしい、遅れてるよね」

「レジ待たなくて済むから最高」

「もっとPayPay使えるところ増えればいいのに〜」


とか

とたんに

PayPay PayPay PayPay PayPay


言いやがって

どんだんずや??

PayPay PayPayうるせぇーーーよー!!!!!!

おめぇ、

あんなに

難色示してたのに結局

使うのかよ?

オメェのポリシーどこいった??

スマホアプリの会員コード

便利だよー

とか

教えても


「そもそもそんな使わないし」

とか

「データ、不正されたら困るし」

とか言っておきながら

数日後には

結局は取ってるらくちゃん。





結局、

人がすすめる事やものには

イチャモンつけたいし

やっぱ

ひとが自分より

先に使うのシャクなんだよね。


そこんとこ、

オンナの嫌な部分出まくりだね



いつか

必ずらくちゃんはiPhoneにすると思います笑









ただいま


楽天スーパーセール!!

スマホケース

選ぶのワクワクするぅ💔