残すところあと10日

多少スイッチが入ったと思うと 裏切られる日々で ”自分はやりきった”とわたし”が”おもえれば

もういいやという心境です。

受験するのは息子だし 自分ができる範囲で”後悔”がないようにに過ごそうと思います。ニコニコ

 

自分ができること・・・健康管理と食事と。。。。神頼み💦💦お願いお願いお願い

思い出したんです。夏に反抗しまくる息子にほとほと嫌気がさし 占いに行ったことを!

ついでに中華街まで行ってパワーストーンでオリジナルブレスレットも作りました。 相当弱ってた。。。

その占いで 息子のラッキーカラーをきいたのですが 書き留めてなくて・・・ どうかな?とおもいながら

お電話をして教えていただけないかきいたところ 快諾。

息子のラッキーカラーは オレンジ黄色ゴールドとのこと。

黄色・・・・そういえば昔はよく来ていて似合う色なのに 3年の時トラブルがあった男子が好きな色が黄色で

それから毛嫌いして着なくなってた。。。。

これはとおもい、いろいろネットでポチリました。びっくりマーク

 

オレンジはタオルがいっぱいある。 ゴールドはなかなか身に着けるものがないからTシャツのロゴがピカピカのゴールドのものを

手配しました。

どうかご利益ありますように。お願いお願いお願い

 

蛇足ですが Amebaのアプリ起動させるとでてくる星占い 自分的にはかなり当たっているんですよ秘密

ちょうしによって 不思議な〇ロット占いってのをやってみたら・・・いろいろメールが来ます。。。ドクロ

おもわずそのまま登録しちゃいそうでしたが 念のためしらべてみたら ほかのことに利用されちゃうかも、ってことで

やめましたー危険危険。大体占いに頼るときは 弱ってる時ですからね、わたしは。ドクロ