新橋駅前「camp」で野菜カレー! | 南行徳 1Heartボクシングクラブの不思議な日常

南行徳 1Heartボクシングクラブの不思議な日常

こちら南行徳えんぴつ公園前 格闘技研究所。プロ育成ジムではないので、ほんわかした雰囲気です。


先週から忙しすぎて体調が優れず、忙しすぎる故に笹塚ささ家さんにも行けないこの悪循環(^^;)

なので今日は新橋駅前の昭和遺産ニュー新橋ビル「野菜を食べるカレーcamp」へ!

「1日分の野菜カレー」というのを頼んだら、ご覧のワイルドな見た目のが出てきた。

350gの野菜を使ってるそうで…食べてて判然としただけでも、茄子、トマト、きのこ、玉ねぎ、キャベツ、蓮根、ブロッコリー、さつまいも、コーン、人参、パプリカ、じゃがいも…のバラエティさ。

年齢のせいか、野菜がより美味しく、なおかつ栄養になっていくのを感じる(^^;)