今日のJAPAN KICK BOXING INNOVATION&DANGER GYM『AROUSAL-2』潮来大会は大盛況でした!
写真は開場前のドクターチェックを受ける選手達の様子ですが…ご覧の様なシアター形式の会場レイアウトで、そしてリングがうちのジムのとほぼ変わらない小ささでした(;^_^A
会場は潮来のショッピングセンターの2階にあるイベントホール。会場入り口では主催であるDANGER GYMのお母さん方とおぼしき人達が煮込みを売ってたりして、どこかほのぼのとしてアットホームな温かい雰囲気!
こういうのって良いなあ(´ω`)
控え室では大阪や東北から来た選手達と一緒になりましたが、地方にも強くて良い選手が沢山いるんだなあ…と率直に思った次第。
格闘技の裾野の広がりを直に感じました!
吉田選手は残念ながらKO負けで課題も山積みですが、この大会に出させて頂いたことで、色んな刺激やヒントを得られた一日でありました。
これを明日に活かすこと!
対戦相手の景山選手、対戦ジムの皆さん、主催者および関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
