明日のモンスタージム「GANBA FIGHT 16」に4選手出場します! | 南行徳 1Heartボクシングクラブの不思議な日常

南行徳 1Heartボクシングクラブの不思議な日常

こちら南行徳えんぴつ公園前 格闘技研究所。プロ育成ジムではないので、ほんわかした雰囲気です。


写真は昨夜の1Heartボクシングクラブ!

試合2日前の小川君とマサタカ、大蔵さん達の協力もあり良い練習が出来ていました(^^)

で、いよいよ明日に迫った本番!モンスタージムさんでのスパーリング大会の対戦カードが発表になりました!

小川君とマサタカは同じ選手と闘うことに。

とりあえずマサタカは初の真剣勝負…小川君も対外試合は初となります。

相手の佐藤選手も同世代…中高生同士のキビキビした良いファイトを期待したいですね(^^)

明日は大会開始は11時、入場料500円です。来られる会員さんは是非会場で4人の応援よろしくお願いします!!


■モンスタージム★スパーリング大会
「GANBA FIGHT 16」
2016.9.11(日)11:00試合開始

※1Heartボクシングクラブ選手対戦カード!


第10試合(BOXINGルール・90秒2R)
立花 源太郎(1Heartボクシングクラブ)
鷹尾 亮一(智恵塾/Team S.A.C)

第14試合(BOXINGルール・90秒2R)
佐藤 学人(モンスタージム)
猪瀬 正鷹 (1Heartボクシングクラブ)

第18試合(BOXINGルール・90秒2R)
佐藤 学人(モンスタージム)
小川 弘喜 (1Heartボクシングクラブ)

第20試合(GFルール・90秒2R)
遠山 柚月 (智恵塾/Team S.A.C)
新名 侑斗 (1Heartボクシングクラブ)