昨日は緒方選手との合同稽古で使わせて頂いてる、品川の青物横丁レンタルルーム☆おりがみ☆さんで第八回ミニライブが開催されましたので、緒方ファミリー&TOMIKO☆さんとお邪魔して来ました。
二部構成でたっぷり聞かせて頂きました!出演者の皆様、素敵な音楽をありがとうございました(^^)
途中、TOMIKO☆さんも飛び入り出演!(写真)
“青物横丁”という名前も味がありますが、事実ここら辺のエリアは旧東海道品川宿があった所なので、浅草とかとはまた違った江戸情緒が残っている、とても庶民的な雰囲気の町なのです。
昔の東京の良さや気質が残っているというか(^^)
そういう地域のコミュニティに密接したイベントってスゴく大事だな~と改めて思いました。
またレンタルルーム☆おりがみ☆さんは、僕が昼間仕事している清掃会社の古くからのお得意様でして(;^_^A
そういう場所で緒方選手が練習する様になったり、TOMIKO☆さんが歌ったり…なんとも感慨深いものがありました(^^)
ご縁に感謝です!
