おはようございます!



たわしです♪

日本でも上映予定

子どもの人身売買映画




( ◠‿◠ )

やっとかー

よかったね!





「子どもの人身売買を知らない人なんてまだいるんですか?」


ええ、まだまだたくさんいます。

しかしこうして真実は日々開示されていく…



ワクチンでさえいまだに毒と気づかずに8回目を打とうとするバカもいるほど、知らない人は知らないまま殺されていく。


それでいい。

それでいいと思いますよ。


知りたい人だけ

知った人だけで

 TODAY'S
 
前へ進みましょう


2024.9.27

日本でも上映開始

Sound of Freedom



 

 




昨年の過去授業で取り上げてます






さあ、どんどんと引き離していきますねえ

学ばない人たちを。


しかし学んで知ること、

こと真実を知ることは楽ではありません。



知りたくないですよ本当は笑

知らずにのほほんと生きていきたいですよ。


国を信じて

医者を信じて

テレビを信じて

権威あるセンセーを信じて



信じたいですよ。

まさか彼らが


カネだけを目的に

あるいは


地球のためとか

世界のバランスのためとか


そんなことで

私たちを殺しにかかってるだなんて


信じたくないですよ。

あまりに悲しいじゃないですか。






だけども

知らなくてはいけないんです。


理由なんてない。

けど、


知らなくてはいけないのです。

自分のために。


ただ一つだけ、

忘れないでください。


その思い、

あなただけではありません。


あなたと同じ思いを

あなたと同じように


ただ一人で

乗り越えてきた多くの人が


あなたの周りに

ちゃんといますから。





それでは!



今日も真実に一歩でも近づく

素晴らしい一日を!!