おはようございます!



たわしです♪

無垢な子どもたちに

支配層がすり込みたい世界



( ◠‿◠ )

どう?

ヤバいっしょ?






気をつけよう!

 TODAY'S
 
から入り込む狂気




まずはこちら💁‍♀️


日本では公共放送であるはずの犬HKが悪魔崇拝を子どもの歌に刷り込んできています



いけにえ200人??...怖すぎィ


※歌はヤバすぎてYouTubeにはなく、TikTokでなら見られるようですね。興味のある方生徒さんは調べてみてくださいね。


なおご存知ない生徒さんのために簡単に説明しておきますと、、

人間と動物を掛け合わせるというのは悪魔崇拝者が信仰する考えの一つです


  

犬NKの子どもの歌では、もう一つ、ナノチップを埋め込んでロボットになろうというのもあります。こんな放送局が公共放送とか、本当、終わってますね笑




そしてカナダでも…
子ども向けの歌で

今日死んでもいいよ♬




そう呼びかけています。
完全にトチ狂っていますね。


 今日死んでもいいよ?…はい?

 

 





どんな情報を我が子に触れさせるのか


まだ幼い子どもたちにとって、彼ら自身では判断できません。

それは親の責任です。


誤った情報にさらされ、その思考に偏り、次第に親の手を離れていく10代後半になってから慌てて取り戻そうとしても、もう子どものチカラは親であるあなたと同等か、それ以上に強いものとなっていることでしょう。






マスク酸欠で脳の発育が遅れることもそうですが、成長の子どもたちにとって「今」の価値は大人のそれよりもはるかに大切で重要なのですよ。


10年後、IQで出てくる影響





子育て期の親御さんにとって、今の世の中は非常に大変なものだと思います。コロナも何もなくても、ただでさえ子育てというのはとても大変なものなのですから。


けれどもこのタイミングで子育て期を迎えていることもまた、何かしら意味があってのことだとたわしは思います。


子ども二人が既に20代半ばとなったたわしにとって、それは非常に高度なチャレンジだと思いますし、それを負う親御さんはきっと、それができるからこそ、このタイミングでお子さんを授かったのだと、たわしはそう思ってます。


頑張ってください。第一線を退いた年寄りの一人として、陰ながら応援していますし、そしてまた、少しでも子どもたちの未来が良くなるようにと、今日もこうして授業を続けていくたわしです。


なお、

どうせ歌うなら、昔からある

童謡がええやろと思うたわしでした。


こういう歌でええやろ









それでは!


今日も素敵な歌と共に

素晴らしい一日を!!