おはようございます!



たわしです♪

こーんな他力では

地獄行きですよー






( ◠‿◠ )
今一番地獄に近い野郎…
いや、太郎ですね!





今後世界は
どうなっていくのでしょうか〜?




生徒の皆さんは

楽観してますか?


それとも

悲観していますか?









たわしはこう思ってます。

二分される


だから
答えとしては

ってことかな







では

どう二分されるのか?


デスクワークで給与の高い人たち、ホワイトカラーがこれまで通り勝ち続けるのでしょうか。

泥まみれ、キツイ汚い3Kのブルーカラーはこの先も嫌われ続ける職業なのでしょうか?




これ、

逆転します

( ◠‿◠ )ワーオ‼︎




自分の身体を使って作業をして何かを生み出す人たち、つまりブルーカラーの人たちの時代がやってくるのですよ〜



農業も!

漁業も!

酪農も!


自分たちで何かを生み出すことのできる人たちの時代がくる🎶




なぜなら、、

いまやスーパーに行って何かを買うにしてもmRNAワクチンが仕込まれた牛豚鶏や遺伝子組み換えしたような、トンデモ商品しかほぼ買えませんよね。野菜もです。




けれどももし、あなたが自分でそれらを育てたり実らせたり加工するならば、


農薬まみれにはしませんよね?

mRNAワクチンをぶちこみませんよね?

遺伝子組み換え素材など使いませんよね?




そう、

自分で自分の生活を本当の意味で回せる人の時代がくる



いや、もう来ているでしょう。




それらを踏まえて

こちらのリブログ授業、



いってみよー!

 AIのために人間が低賃金で働いてる現状





もう待ったなしですよ。




そして忘れてはならないこと、

それは、


どんな選択をしてもいい

ということ。



これは紛れもない事実です。

正解なんてないのです。



生徒の皆さんは

どんな世界を選びますか?







それでは!


今日も素晴らしい一日を!!