おはようございます!



たわしです♪

本日シンガポールに

第4代首相が誕生します!



( ◠‿◠ )

順当な出世でございます








 TODAY'S
 
シンガポール第4代首相誕生


本日

5月15日


第4代首相

ローレンス・ウォン

😈✨爆誕✨🤘🏿


シンガポール国内記事こちら💁‍♀️



個人的に好きなタイプなのですが…政治家としてはアチラ😈側なのかな〜??なーんて陰謀論者たわしは思って見てまーす。





なお、たわしのX眠りにてシンガポールの歴代首相をさらっと振り返っていますので参考までに。。

https://x.com/mikone_3535/status/1790543210542227768?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA








666の日に副首相になってるからなー笑

やっぱりアチラ😈側なのかな〜〜〜


あ!

陰謀論者の独り言でーす♪



過去授業。ウォン首相との思い出





なお、大統領は、国民殺しの政治家某リストに名前が掲載されてたくらいなのでゴリッゴリにアチラ😈の人ですよ。


この大統領。国内では人気が高く、大統領選では選挙前からその人気ぶりにほぼ結果が決まっていたようなものでした。日本人ハーフの奥様がいて、温厚で理知的で非常に穏やかな紳士だという評判です。


とても堅実にエリート街道を走ってきた人で首相への道魔ありましたがそちらを蹴って大統領選に臨んだという政治家です。


首相は国を運営する舵取り役ですが、大統領はシンガポールの財布を握っている役割なんですよね。Treasure Box(宝箱)を管理する人と言われています。


(財務省とも違う独立した立場でコロナ禍でも国民への補助金など「大きな支出」の決断をしたのは大統領です)



アチラ😈側にシナリオがあるとすれば、「国を自分たちに都合よく安定させる」ためにも、首相と大統領ともに自分らの子飼いで固めることは必要なのかもしれませんねぇ。


過去授業。大統領は完全に→😈







あ!すみません。

 

今日の授業は、こういった悪魔に日和ってワクチンなど打たないようなバカ丸出しな陰謀論者向けの授業です〜


ちょっと何言ってるかわかんないと思った人はスルーでお願いしまーす。






それでは!


今日も素晴らしい一日を!!