おはようございます



たわしです♪

原爆と大空襲、

足してもまだ足りない!


そんな大勢が

なーんで亡くなってるの?




( ◠‿◠ )

打った人なんですよ

この死者数は





さて。

もはや毒針としか言えない「ワクチン」という名前のついた「生物兵器」なんですけどね?



当初はたわしも、逆転写こそ危険なんだと思って授業をしていたのですが、本丸はそちらではなくてこちらだって話。

酸化グラフェン




今一度復習しておきましょう。





たわしがあまりに何度も言うので、この学校の生徒さんにとっては耳にタコができているかもしれませんが、まだまだ、何度でも繰り返しますよ。


それほどに大切なことなのですよ、

今は情報戦争中


だってことを

一人一人が認識することが。



知らないとか

間違えた情報信じてるとか


そういう人は死にますから。

しれっと殺されますから。


現に33万人もの人たちが

殺されてるでしょう?



『原爆や大空襲を合わせた数よりも

沢山の人たちがワクチンで殺されている』


 

そういうことです。

しっかりと


正しいところから

正しい情報を取りましょうね。






それでは!


今日も素晴らしい一日を!