おはようございます!



たわしです♪

嘘ばかり刷り込まれてきた

だけどもうお腹いっぱい





( ◠‿◠ )

自分でなんとかするわ







今回の授業は、先の二酸化塩素水の補完として、置いておきます。



二酸化塩素の基礎


二酸化塩素?

なんそれ?


という生徒さんのための授業になります。






解毒に効く


それは

ワクチン後遺症に


それは

シェディング被害に





とりあえずみんなすぐ病院に行くのやめてみよう。そしてこの治療試してみないか?


数千円で全て揃うし、自分の体調を見ながらカラダを整えていける。


自分のことは自分で。


この地に足のついた感覚こそが、本来その人の持つ強さを最も発揮できるのだとたわしは思っています。



二酸化塩素水

そもそも聞きなれない単語が出てきたな?と思う生徒さんのために。


今回はこの、解毒に効くという二酸化塩素水とその取り扱いについて、2回に分けて授業をしていきます。


説明の都度、関連サイトのURLがありますので、各自で飛んで理解を進めてください。


それにしてもこの情報量の多さ、ひるまないでくださいね笑


もっとも、ワクチン初期の2020年から数年間、毎日このような膨大な知識に触れて調べまくった未接種の方々には、懐かしいくらいのボリューム、なのではないでしょうか。


自らの力で自らの健康や命を繋ぐということは、学ぶことです。知識をつけることです。そうすれば自分のことは自分で、という腹のすわった覚悟ができるものです。


その裏付けとなるのが、膨大な知識であり、判断するのはその後のこと。


ええ、この学校の生徒の皆さんはきっと大丈夫です。自分の人生を生きる第一歩です。







では早速、まいります!!



はーい!質問🖐️

二酸化塩素水って何?




二酸化塩素水  基礎知識


治療に使われている二酸化塩素水にはいくつかのバリエーションが存在する


①MMS

二つの溶剤を混ぜて二酸化塩素を発生させて、そこに水をいれて反応をとめて水に二酸化塩素を溶解させたもの



②CDS

発生させた二酸化塩素ガスだけを別の容器の水に溶解させた純度の高い二酸化塩素水



③タブレット状のもの

水にいれて二酸化塩素が発生して二酸化塩素水ができる

水道が届いてない地域で大量の水の浄化の為に使用される



アンドレア・カルケル博士による簡単な二酸化塩素水の説明(日本語字幕)

https://odysee.com/@pomchannel:e/26:5d0


~~~~~~~~~~~~~


※MMS は Miracle mineral solution ミラクル・ミネラル・ソリューション 奇跡のミネラル水溶液 の略字



MMSは、水を浄化するために、かなり昔に使われていた方法で偶然にマラリアにかかった仲間をその溶剤で助けたジム・ハンブル氏が後に治療用に試行錯誤を繰り返し調整したもの


MMSで多くの難病を抱えた人たちが完治しました



MMSにも2種類ある


初期のジム・ハンブル氏が開発した

25%亜塩素酸ナトリウム水溶液と50%クエン酸 を反応させてつくるものと、


ジム・ハンブル氏の後継者のアンドレア・カルケル博士が開発したMMS・CDという

25%亜塩素酸ナトリウム水溶液 と4%塩酸を反応させてつくるものがあります



違いは初期の 50%クエン酸を反応させてつくるMMSが起こす消化器官への不快感を、 アンドレア・カルケル博士が4%塩酸に置き換えてMMSをつくり、その不快感を減らしました



またMMSから発生する二酸化塩素ガスだけを水に溶解させたCDS、Chlorine Dioxide Solution 二酸化塩素水溶液 をアンドレア・カルケル博士が考案して、今現在ではCDSが主流となって二酸化塩素水の治療に使われています



MMSで二酸化塩素水を間違えなく作るための動画 (日本語字幕)

https://odysee.com/@pomchannel:e/111:320


日本でのMMSの購入先

25%亜塩素酸ナトリウム水溶液 (100ml) & 4%塩酸水 (100ml)

を購入するように (クエン酸の方は消化器官に不快感が出やすいので)

https://mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B


~~~~~~~~~~~~~~


MMSの利点

二つの溶剤を反応させない限り保存が効く

未開地などでの使用に適している


MMSの欠点

胃腸に不快感を覚える場合があるということ

塩酸を反応させるものはクエン酸を反応させてつくるものよりは胃腸に優しい

皮膚への塗布などには使い勝手が悪い



CDSの利点

胃腸に不快感を与えることが少なく(好転反応がある場合が別)、皮膚などへの塗布など使い勝手いい


CDSの欠点

水に溶解している二酸化塩素ガスが時間とともに揮発していくので、保存期間が限られてくる

二酸化塩素は11度から空気に触れた状態で揮発するので

10度以下で空気にあまり触れない状態で保存する場合は保存期間が伸びる


~~~~~~~~~~~~~~~~


家庭でMMSからCDSをつくる方法をアンドレア・カルケル博士が公開しています


家庭で作る場合は大量につくらないこと

もし容器の中の二酸化塩素水がこぼれたりしたら大量の二酸化塩素ガスが発生して危険であるため


How to make CDS ? with Andreas Kalcker (英語)

https://odysee.com/@Kalcker:7/How_to_make_CDS:a


~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本ではルミカで販売されている二酸化塩素水がCDSタイプの二酸化塩素水になります


ルミカのCLO2 ピュア・ソリューション100 CDSタイプの二酸化塩素水

https://clo2powerstore.com/products/pure_solution_100




また自宅でCDSタイプの二酸化塩素水をつくるキットも販売されています

こちらだと約半額で二酸化塩素水が手に入ります


ルミカのCLO2 ピュアソリューションメーカー

https://clo2powerstore.com/products/pure_solution_maker


~~~~~~~~~~~~~~~~~



 扱う上での注意事項