おはようございます!



たわしです♪

コロナに罹る方が

軽く済むのにねえ〜




( ◠‿◠ )

いまだに打つ人は一体

何が怖いのでしょうか? 







さあ〜

今日は

自主的に学ぶ


この練習をしますよー!





調べてみよう♪



今打ってるXBBワクチン

流行ってる株

合致してるんですか?







例えば日本では、

こーんなことがありましたからねー


在庫処分品打って5分後即死







さあ〜

調べましたかー?




どうでした?

見つかりました?



ワクチンの型と

流行株の整合性は?




合致してないものは

無意味


ですからね〜?

( ◠‿◠ )当たり前です



ではたわしと一緒に見ていきましょうか〜?


株は株でもそっちじゃない♪

世界中の流行株一覧





日本で今流行してるのは…

HF.1




日本で今打ってるのは…

XBB





あら?

あらららら?



おっかしいなあ〜

見てくださいよこれー


毎週世界中の株追いかけてんだね…乙♪




XBB

流行ってるのは…

  • アメリカ
  • イギリス(2回)
  • イスラエル
  • ベルギー
  • アイルランド
  • スイス
  • クロアチア
  • ポーランド



しかも、

「今」

流行ってるのは

  • スイス
一国のみですが?



( ◠‿◠ )へ?
日本、かすってもないよな?





どういうことでしょう?
何ということでしょう!


かつてアメリカで余ったワクチン(BA1)をBA5株が流行している日本で在庫処分品として買わされましたがーーーーー!!
( ◠‿◠ )もちろんご存知よね?



また…
在庫処分



また…
同じ手口で





また…
騙されてる

んですかあ〜〜〜??
( ◠‿◠ )


幾つあって
足りない
バカ乙!