おはようございます!



たわしです♪

高齢者は集団自決しろ


by経済学者







( ◠‿◠ )

姥捨山へ行けと?!








今日は

リブログ授業


この経済学者、成田悠輔氏はあの言葉で有名ですね。なかなかキョーレツですよ?せーのッ


年寄りは老害化するまえに集団自決しろ



( ◠‿◠ )

チーン



たわしの印象ですが、この学者は元からそのような過激な思考の人ということではなくて「支配層のシナリオを話す時だけ」非常に辛辣な言い回しをしているように感じます。(彼もあちらのメンバーですよ)




そして今回紹介するこちらの台詞、これは支配層のシナリオに沿ってに話しているというより、支配層のシナリオを知る彼が自身の言葉で支配層の『思惑』を暴露しているのだと感じました。


つまり、支配層の思惑=敵の手の内、これは我々ゴイムも知っておく必要があるのですよ!


支配するために「人々を無力化する」








そして復習しておきましょう。

支配層の思惑を。


こちら💁‍♀️






敵を知り、己を知る。

大切ですね。



孫子の戦法、

学んでおきましょうか。



 「敵を知り己を知れば百戦してあやうからず」





ご存知の通り、

今は戦争真っ最中なのですから。