おはようございます!



たわしです♪

幸せな人とは「与える人」であり

決して「奪う人」のことではありません



たわし持論なんですけどね、

人間て基本皆「与える人」なんですよ




( ◠‿◠ )

取り柄がないって?

ウソつけ!必ずある!





別件で調べ物をしていた際、こちらの過去授業も体調不良の方などに役立つかもしれないと思いまして引っ張ってきました。


なんせたわし自身、どんな授業をしてきたのか忘れていたり、中には真実に肉薄し過ぎていたのか削除されたものも幾つかありますからね…


たまにこうして再開する過去授業もまた学びが深まるものですよ。




リブログ

前半はワクチンの機序(目的と仕組み)

後半で解毒について触れています。


つまり、

居眠りせずしっかり授業受けてくださいね





打ってから時間が経過しているほど臓器に浸透してダメージを被っているため、回復まで時間を要することと思います。


すぐに結果を求めるのは和多志たち現代人の悪いところであり、そこを突かれたからこそ、今回のように色々と仕掛けられ、罠にかかってしまった人たちがたくさんいたわけです。


その点を改めて、ご自身のカラダの中に眠る免疫力を少しずつ取り戻していきましょう。諦めたら終わりです。諦めたなかったらいつかは良い兆しが見えてくるでしょう。 




人生は学びの連続です。


死ぬまで。そしてそれは楽しいものであります。でも辛いものかもしれません。だけど必ず楽しい気持ちがセットです。


もし楽しくなかったらそれは、あなたには合わないという本来のあなたからのメッセージです。さっさと次に進みましょう。




人生は学びの連続です。


繰り返しますがそれはとても楽しいものなのですから。