【プロジェクトベリタス】ファイザー役員本音バレた!ドッキリにドッキリ!暴れる君に | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    ファイザー役員ジョーダン・マーカー

    今日の主役は彼



    プロジェクトベリタスの潜入捜査にかかり

    本音爆発💥




    金儲けのシステムを嬉しそうに話した後は

    ちゃっちゃら〜ん♪





    ( ◠‿◠ )

    種明かしした時って

    その人の本性出るよねー




    復習しとこ!

    プロジェクトベリタスこそ本物のメディア


    オキーフ対談。ジャーナリズムとは何か?



    ジェームズオキーフは昨日Twitterのスペースでも言っていました。「今や誰もがメディアなんです。みんな一人一人がメディアなんですよ」。


    大手新聞社が、大手出版社が言うから、ではない。インターネットが普及した現代、あなたがどこの誰であろうと関係ない。


    「あなたが何を発信するのか」。その内容こそがメディアであり、ジャーナリズムなのだと。






     TODAY'S
     
    悪事バレて暴れる君

    ( ◠‿◠ )

    散々本音話した後に

    オキーフが登場した途端


    うろたえ、暴れ出す

    ファイザー役員ジョーダン


    「オレはついてみただけ」

    ジョーダンでしょ?笑


    オキーフを見た瞬間背筋がピンと伸びるの草




    こちらが潜入調査中の動画

      ベリタス速報💥

    儲けのシステム得意げに話すジョーダン

     プロジェクトベリタス公式Twitter


    ※訳したら貼り付けます。あるいはどなたかの訳が出たら貼り付けます

    訳、出ました♪

    https://twitter.com/yousayblah/status/1618702246216335362?s=46&t=ZktKy5NWyUzwFyWfM9zMMw



    大筋では、


    デルタ、オミクロンはわざと変異しやすいように作っていて、それに合わせてワクチンを作る。次々と変異するためにその都度ワクチンを作るから永遠に儲けられるんだ、とファイザー役員ジョーダン・マーカーは申しております。





    政治家も動き出した

    @marcorubio 上院議員がファイザー社の CEOアルバート・ブーラ宛てに質問状を送る。


    "もしベリタスのビデオで詳述された主張が真実であれば、ファイザーは国民と世界の健康への懸念よりも利益への欲求を優先し、その責任を負わなければならない"





    さあ、ダボス会議の時は無言だったブーラは今度こそ、逃げずに答えてくれるのでしょうか??

    顧客に対する誠意が全くない会社でした






    ちゃっちゃら〜ん!の瞬間

      必見!オキーフ登場からの〜

    狼狽するファイザー役員の末路はこちら💁‍♀️

     プロジェクトベリタス公式Twitter


    オキーフがまるでドッキリ番組のように満を辞して登場。彼は内部告発の雄として非常に有名な若者ですから、彼を一目見て全てを悟ったファイザー役員ジョーダンは青ざめます。





    お楽しみください

    ジョーダンのうろたえ具合

    え!嘘だろ!これは夢?夢じゃないのか??…オ、オレは嘘つきなんだ!わざと嘘をついてみたんだよォ!


    人々のために日々一生懸命働いているだけの人に対してなんでこんなことをするんだよ?

    ※このセリフ、「おまえが言うな」ですね。ファイザーワクチンで死亡した方のご遺族や後遺症で苦しむ人の前で是非言ってほしいところです。


    警察を呼ぶ!オレは今安全じゃないから…おいッ!ドアをロックしろ!オキーフたちをここから出すな!

    ※あらあら?オキーフらを危険だと言っておきながら彼らと同じ空間に閉じ込められてていいんですか?支離滅裂ですね。相当パニクってるようですね〜〜〜




    はあ〜

    なんと見苦しい


    彼らは

    どこを見ていますか


    あなたの健康ですか

    あなたの命ですか


    金儲けの道具としての

    あなたの健康


    金儲けの道具としての

    あなたの命


    死のうが苦しもうが

    お構いなし


    そんなワクチン

    何度打ったんですか


    そんなワクチン

    安全だと思いますか

    ( ◠‿◠ )

    気づいたならやめようね






    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!