【続報】愛知女性ワク死亡に医師会「原因は体制」…へ?そっち?笑 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    ネズミ講より年金機構のほうが

    タチ悪くないか?


    貰えないのに

    加入強制ですよ?



    ( ◠‿◠ )

    ママ〜国が一番怖いよー





     TODAY'S
     
    死因「体制が悪い」

    ( ◠‿◠ )

    ざ、斬新〜…



    愛知40代女性が4回目のワクチンを打った直後から容体悪化し、1時間半後に死亡した件の続報です。


    死亡の経緯はこちら

    5分後に倒れてももちろん「因果関係不明」




    いやあ〜てんやわんや

    しておられましたからねえ。責任の所在を本来の原因である「ワクチン」以外にすり替えるために…ご苦労お察しいたします!( ◠‿◠ )キリッ


    たわしはね、みていましたよ〜


    医師単独の責任にするのかな

    とか〜〜〜


    アナフィラキシーだったから

    やむを得ない系?とか〜〜




    死亡女性の接種前後の経緯はこちら💁‍♀️



    死因は急性心不全による肺水腫 

    ピンク状の泡沫痰が出る理由

     小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr Twitter


    仕組み(図解) 


    心臓機能止まる

    心臓に集まった血液を送り出せない

    心臓に血液パンパンになる


    溢れた血液が肺に浸食

    肺胞が血液で水浸し

    ピンク状の泡沫痰となって体外へ



    しかしながら 

    多くの医療関係者の考察により、


    医師の手落ちでもなければ

    アナフィラキシーでもないだろう


    ことが分かっていますね〜。





    そうして出た結論が

    こちら💁‍♀️

    愛知県愛西市で42歳の女性がコロナワクチン接種後に死亡した事案について、県医師会は17日、「体制に問題があった」との検証結果をまとめました。 

    体制が悪かった

    ( ◠‿◠ )




    ちょっといいですかね。

    確認しますね。


    ワクチン打つ

    5分後に容体悪化

    1時間半後、死亡

    体制に問題

    ん?


    例えてみよう

    カレーパン食う

    5分後に腹痛

    1時間半後に下痢

    原因カレーパンだろw



    なんだろう?

    スッキリしないなあ笑


    たわしの考えが

    おかしいのかなあ〜


    医師会の考えが

    普通なのかなあ〜




    11月5日に愛西市の飯岡綾乃さん(42)が市の集団接種会場でワクチンを接種後、待機中に容体が急変して死亡した事案について、県医師会は処置にあたった医師から話を聞くなどして対応を検証しました。


    愛知県医師会 渡辺嘉郎理事:「その場でアドレナリンの筋肉注射をすべきで体制に問題があった」 

    アドレナリン打つ体制になってなかったから

    ( ◠‿◠ )

    まだ言うか

    黙れw


    アドレナリン打っていたら

    助かったのか?


    ワクチン打った直後に

    容体悪化しといて


    ワクチン打たなければ…

    ってならないのナゾすぎん?


    ワクチンが原因とは

    ずぅぇったいに


    したくないんですねえ〜

    伝わってきますねえ〜

     



    断定はしなかったものの「アナフィラキシーの存在は強く疑われた」とし「看護師が体調の異変に気付いた時点で救護室に運ばずその場でアドレナリンを筋肉注射すべきで体制に問題があった」との結果をまとめました。

    その場の看護師がアドレナリン筋注しなかった「体制」が問題



    看護師が悪いとは書けない

    ですもんねえ〜


    ワクチンが原因なのが

    わかってるからサ〜


    でもそんなこと言えないから

    「体制」のせいにして


    責任の所在が誰にもいかない

    そんな言い回しにして


    いるんですよねえ〜〜

    わかりやすいですねえ〜



    県医師会は、今回浮き彫りになった問題への対応策について、今後国に提言する方針です。


    国に提言?笑

    こんな毒チン推奨している


    元締めである国に

    何を提言するつもりですか?


    毒チンと分かっていながら

    こうして即死に近い死も無視


    それ、医療従事者のすること

    ですか?


    いい加減にしろ

    打つ奴もいい加減気づけw

    ( ◠‿◠ )

    一年に何回打ってんだよwww




    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!