【Twitter全社員に告ぐ】イーロン・マスクが出した「覚悟を決めろ」通達 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    人によっては

    こうなるかもしれません



    ( ◠‿◠ )

    やむなしですね




    …二の腕ふとしさんは


    いつもやることが

    地球人離れ

    してるんですよねええぇ。

    ( ◠‿◠ )

    火星ってそんな感じなの?



     TODAY'S
     
    究極の二択


    イーロン・マスクは、Twitterのすべての従業員に電子メールで最終通告しました。


    • 極めてハードな仕事に従事するか
    • 解雇されるか



    (原文)

    ────────────────



    道の分岐点


    今後、画期的な Twitter 2.0 を構築し、ますます競争が激化する世界で成功するには非常にタフになる必要があります。 これは、集中力を欠かさずに長時間働くことを意味します。 優れたパフォーマンスのみが合格となります。


    また、Twitter はさらにエンジニアリング主導になるでしょう。 設計と製品管理は引き続き非常に重要であり、最後は私に帰結するわけですが、優れたコードを書いている人がチームの大部分を構成し、最大の影響力を持つことになるでしょう。本質的にTwitter はソフトウェアとサーバーの会社なので、これは理にかなっていると思います。


    新しい Twitter の一員になりたい場合は、下のリンクで [はい] をクリックしてください。


    forms.gle


    明日(11月17日木曜日)東部標準時午後 5 時までにこれを行わなかった人は、3 か月間の退職金を受け取り、会社を去ってください。


    あなたがどのような決定を下すにせよ、Twitter を成功に導くための努力に感謝します。


    イーロン






    さて。


    Twitter社は

    メディアは


    どう変わるのか?

    ( ◠‿◠ )楽しみです♪




    それでは!


    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!