おはようございます!

 


たわしです♪

666…



( ◠‿◠ )フーン







え?今日?

ワクチンの話ですよ。


悪魔の話ではありません。

アクマでも、ワクチンの話です。




ワクチンコールセンターの電話番号666...

ほら、アクマでもワクチンの話です。





 TODAY'S
 
あなた(神)が死ぬ

( ◠‿◠ )

日本人はこれ

生活の中に信仰があるから

感覚的に身について

ます


まずは、2013年にニコニコ動画で公開された、説教者のフリをする悪魔崇拝者の、胸くそ悪い動画をご覧ください。(特に終わり1分、基地外のように笑う輩は悪魔そのもの)


唱えているのは福音ではなく悪魔の言葉


😈😈

Come, take the mark of the beast

来なさい、獣の刻印を付けてやる


😈😈😈😈😈😈

按手(あんしゅ)で唱える Take the beast


按手(按手)… 手を人の頭の上に置いて祝福を与え、聖霊の力の付与を祈ること。


😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

Have the mark from the beast

獣の刻印を付けましょう😈



たわしはクリスチャンではありませんし、聖書も拾い読み程度…読破しているわけではありません。ただし、ワクチン作った人たちが悪魔崇拝者である以上、彼らが意識するもう一つの存在、「神」についても無視するわけにはいかないのですよね。


そこで今日は、様々な方(多くは敬虔なクリスチャンの方たち)の文言を頼りに、こちらを解明していきたいと思います。

ワクチンの真の目的




この遺伝子組み換えワクチンは、悪魔崇拝の側面から見ると、こう言われています。

獣の刻印


ケモノ??

印ってどゆこと?


獣の刻印を英語ではthe mark of the beastと言います。ん?出てきましたね。先ほどの動画に。


Mark of the beast

(獣の刻印をつけよ)


これ、聖書のヨハネ黙示録13:16に書かれている

獣に従ったが故に押されてしまう印

のことなのです。


ではこの、

獣の刻印とは具体的にどういうことなのか?


 




その前にまず、

私たち人間は本来どんな存在であるのか?


これを自覚する必要があります。


私たちは一人一人が神です

 Transporterさん Twitterより


サイルス・A・パルサ博士

このワクチンは完全なナノ粒子ではない、つまりいわゆるナノ技術はなく、中にナノ粒子の要素だけを持っています。しかしそれらが分子レベルで作る有機体まで形成した場合には、あなたの体の中で長期的に複製することができるようになるのです。

コロナワクチンに含まれる

ナノ粒子

💉何度も打って
ナノ粒子が蓄積
ヒトの体内で成長・増殖


あなたはきっとそれには気づかない。そして実際にそれは、あなたの脳を乗っ取り始めるのです。それは実はOSなのです。


増殖は本人には気づかない

知らぬうちに

OSインストール完了





あなたは元々、神から与えられた魂を持っています。あなたは神の化身なのです。そしてあなたの細胞も神の形で作られています。


本来、人は神

細胞の一つ一つまで…




従って、これらの小さなナノ粒子があなたの中で増殖し始めると、あなたの体の中の神の形が置き換えられるのです。


ナノ粒子の増殖

神の置き換え



そして最終的にあなたの魂は、あなたの体に繋がることが出来なくなり、あなたから離れていきます。そして別の何かが入るのです。取り憑かれたみたいになるのですよ。あるいは、意識が置き換えられた、とでも。(略)


本来の魂

あなたの体を神と認識できず

出て行く

代わりに「何か」が居座る😈


サイナラ〜

👋


こんなお話があります





そしてこれは、アメリカのペンタゴンが開発しているのです。


陰謀論?

いいえ。


アメリカ国防省の開発です

( ◠‿◠ )

国がやってるんですよ






では、人が本来は神であるとしたならば、このワクチンは私たち神の体内で何をしようとしているのか?

血を汚します

ナノ粒子で満たすよ♪

OSインストールして上書きしちゃうゾ!

 

 一匹狼さんTwitterより


ナノチップ「スマートダスト」が血液と結合


…ん?

あれ…何かと似てるなあ。


あ!

磁気を帯びた時の酸化グラフェンだ!💁‍♀️





科学、見える世界

信仰、見えない世界


両者の融合

このワクチン、


ただものじゃねぇ

打ったらヤバい


改めて

そう思いました


( ◠‿◠ )ヒェー

命どころか魂まで

持っていかれちゃう








それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!