【マスクが「宇宙人」暴露】本気?冗談?その意図、なんでしょ〜か? | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    左端→二の腕ふとし(マスク)


    トランプと同じ場に

    なぜふとしがいるのか



    ( ◠‿◠ )

    答え合わせはもうすぐ




     

     TODAY'S
     
    みんなってるw


    二の腕ふとしさんが11月4日、

    こんなことをつぶやいてます。

    私は自分の星に戻ろうとしている宇宙人



    兼ねてからたわしは、このふとしさんが

    火星人と地球人との合いの子である



    と聞きかじっておりましたので、

    火星に還るんですね!

    とだけ、思った次第です。



    公然のヒミツよね




    5次元チェスの世界が加速しています。

    マスクは周知の通り、


    どちら側にもつきながら

    シナリオを進める役回りです。


    楽しみながら役をこなす宇宙人ふとし



    トランプは?どうですかね?

    光側に決まってる?


    それとも、

    闇側、なんでしょうか?


    これから少しずつ

    授業で紐解いていこうと思います。


    シナリオは壮大です。

    正義と悪が真っぷたつ、という


    単純なものではありません。

    向かう先は破滅か浮上か。


    ロシアもまたシナリオの一つ。

    台湾も中国もそうです。


    これからまだ続く戦時下で生徒の皆さんが

    右往左往せず


    慌てることなく生きていけるような

    知識をつけていける助けになるよう


    授業をしていきますので

    頑張ってついてきてください♪

    ( ◠‿◠ )✊







    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!