【CDC】子どもたちに何としても性倒錯の世界を教えたい「国家機関」 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    問題。

    ホンモノの女子は何人?



    ( ◠‿◠ )

    これ反則でしょw




    ここしばらく悪魔崇拝についてしつこくて申し訳ないのですが、仕方ない…なぜなら、国がその方向に世の中を持っていこうとしているのですからしっかり認識しておかないと、

    よく調べもせずに治験薬品を何度も打ちまくる

    のと同じ、馬鹿げたことをしでかしてしまいますよ。


    ちなみにmRNAワクチンは打ったら最後、決して元のカラダには戻れません。テンペニー博士が口を酸っぱくして、何度も何度も警告してくれてましたね。手遅れになっていないことを祈ります。


    健康と引き換えに便利さを取ったツケです





    さて、

    悪魔崇拝😈



    牡山羊バフォメットが象徴的ですが、見てわかるとおり、

    両性具有

    なんですね。




    男は女に

    女は男に


    男女の区別が曖昧であることが彼らにより近いマインド、波長を持つ存在となるわけです。


    そのため、世の中の支配層に多く存在する悪魔崇拝者は国家権力の下で公に、私たち、そして何より私たちの子どもを狙ってきているのです。



    彼らのやり方はいつも同じ。

    有名人を使って印象操作をしてきます。


    そう、ガガは男性でした。

    ( ◠‿◠ )

    レディなんて名前、

    普通わざわざつけんやろ笑




    そしてこの数年で様々な混乱を招いたことで今は価値観が大きく揺らいでいます。どさくさに紛れてなのか、国家機関もお構いなしにやり始めました。


    【CDCがあなたの安全と健康を守ることをまだ信じているのですか?】




    米疾病対策センター(CDC)が、LGBTQのイデオロギーや性転換、オカルトを若者に押し付けています。


    これは「Q Chat Space」と呼ばれ、家族計画連盟と提携して運営されているCDCのLGBT Health Youth Resourcesのページの一部である。


      「Q Chat Space」

    CDCの若者向けLGBTのページ

    家族計画連盟と連携


    このサイトは親から見えないように設計されており、13歳から19歳の子どもを対象に、セックス、性転換、アクティビズム、オカルト、ポリアモラス(乱交)な関係についてのメッセージを発信しています。子どもたちはこのサイトで、親からのコミュニケーションや情報を隠したり、覆い隠したりする方法を見せられています。


      どんなページなの?

    13歳から19歳の子どもを対象。

    セックス、性転換、アクティビズム、オカルト、ポリアモラス(乱交)な関係について発信。




    アリゾナ州教育省もQチャットを推進しています。他の州も同様かもしれません…これは非常に多くのレベルで懸念されることです。


    未成年の子どもたちがこのような成熟した過激なメッセージのターゲットになることについてどう思うか、選出された役人に知らせてください。


     以下は、あなたが送ることのできるメッセージです。


    私は、CDCや他の州や連邦政府機関が未成年の子どもたちに「Q Chat」を宣伝していることを懸念しています。このサイトは子どもたちに(性転換のための)ホルモン補充を促し、親の権利を奪い、さらには子どもたちをオカルトにさらします…その一方で、子どもたちにこのサイトを親に隠すように勧めています。


    Q Chatが政府機関によって利用されていることを知っていただき、この有害な税金の使い方を止めていただきたいのです。子どもたちの安全と幸福のために擁護し、親の権利を守ってください。私のような人々や子どもたちに影響を与える決断をするとき、私はあなたのために祈っていることを知っています。




    悪魔のやり口は常に汚い

    性の倒錯と恐怖支配は表裏一体


    ジミー・キンメルは「Snuggle commercial」という柔軟剤CMのパロディで、寝ている赤ちゃんを56すことをジョークにしました。

    "他に柔らかいものってなんだろう?人間の肉、赤ん坊の肉....無垢で、無防備で。生贄に最適なサイズだよね…"



    気持ち悪い世界ですね。

    我が子がそれに囚われる…


    親として容認できる

    ものではありません。


    治験すらしてない治験注射

    のみならず


    あらゆるところから

    彼らはあなたの命や


    あなたの家族を狙って

    きています。


    知らないことは恐怖です。

    調べましょう。


    そして自らで考え、

    その信念の下に


    行動してください。

    ( ◠‿◠ )




    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!