おはようございます!

 


たわしです♪ 

英国王室の皆さま

どんどん開示が始まってます


そう…カミラも男だった

…ついてるでしょ?



( ◠‿◠ ) 
婆さん死んでロンドン橋落ちたんで
容赦ないね笑


 

負けじと真実ポロリ
アメリカ🇺🇸

梅爺ボケてるから〜

つい本当のこと言っちゃうんです♪



【「ジャッキーはどこだ?」バイデン大統領の言動が騒ぎに…死亡した議員の姿を会場内に探す】


2022.9.28


アメリカのバイデン大統領の言動がちょっとした騒ぎになっています。


アメリカ バイデン大統領「ここにいる皆さんに感謝します。超党派の議員たちにもです。マクガバン議員、ブラウン議員、ブッカー議員…。ジャッキーはいるかい?ジャッキーはどこに?」


28日に行った飢餓撲滅に関する演説の中でバイデン大統領が言及した「ジャッキー」とは、先月交通事故で死亡した野党・共和党のジャッキー・ワロースキー議員のことです。


まるで死亡したことを忘れたかのように、議員の姿を会場内に探したのです。その後、バイデン大統領は議員には触れず自らの言動を訂正することもないまま演説を終えました。



この言動にホワイトハウスの報道官には質問が相次ぎました。



記者「彼女がいるかのようなふるまいでしたが?」


ホワイトハウス ジャンピエール報道官「大統領は飢餓撲滅に貢献した議員のすばらしい業績をたたえようとしていました。そこで彼女のことが頭に思い浮かんだのです」


記者「会場にいると思ったんですか?」


ホワイトハウス ジャンピエール報道官「混乱するようなことではありません。頭に思い浮かんだ人の話をしただけのことだと思います」




バイデン大統領は79歳と、アメリカの大統領として最も高齢であることから、健康や認知能力がたびたび話題になっていて、今回の言動も波紋を広げそうです。



いやいや笑

報道官よ。

苦しすぎやろ

( ◠‿◠ )草

...生きてるんでしょ?



梅爺はそれを

言っちゃった

だけのこと





それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!