おはようございます!

 


たわしです♪

怯えているの?

ゼレンスキー大統領とメルケル元首相よ


by プーチン大統領



( ◠‿◠ )

変なモノたくさん

ロシアに持ち込みやがって





アメリカだけじゃない

ロシア🇷🇺🪆


学校で銃乱射事件


痛ましい事件です。

モスクワから1000km東の学校で痛ましい事件が。ナチスに傾倒する人物の銃乱射により、13人が死亡、内7人は学生でした。



【プーチン大統領 - ロシアの学校で犠牲となった人々を悼む - クレムリン】





RT News Telegram

モスクワ東部のイジェフスク市で月曜日に起きた学校での銃乱射事件で死亡した13人をロシア大統領が悲しんでいると、クレムリンがメディアに語った。


当局によると、マスクをした犯人は一人、2丁の拳銃で武装し、「ナチスのイメージ」を含むTシャツを着て、子ども7人と大人6人を殺害した後、自ら命を絶ったという。犯人の容疑者は地元の精神医療施設の患者だったと伝えられている。


犯人はナチスマークのシャツ着用していた

犯人は13人殺害後に自殺

犯人は精神病患者だった



( ◠‿◠ )フーン…


なんだろう、、

違和感、ありますねえ。


なんだかキレイにまとまりすぎてるように見えますが?気のせいか?


「ナチ支持のヤバいやつ」で「精神病んで」て最後は自殺で「さっさとジ・エンド」。


生きてると裁かれたり身元わかっちゃってシナリオで動かした側にとっては設定考えるのって相当面倒ですからねえ。


…あ、独り言ですー。

( ◠‿◠ )


違和感があったので根拠もなく呟いただけのことですんでー。




証拠は必ず「作ります」。

信ぴょう性を出すためにね。



【閲覧注意】

この後犯人の死体が出ます。




【閲覧注意】

死亡した犯人

(ナチスマークのシャツ)



さらに21人が負傷しています。

(子ども14人、大人7人)




犯人はナチスマークのシャツを着ていた。


犯人は自殺した。


犯人は精神病患者だった。




動機は何?


銃2つ持って学校に乗り込み13人を殺し、21人に怪我をさせた。それほどまでにする動機は?


『李晋三ウソ八百暗殺ポンコツSPと手作り銃大根役者揉み合い中にチャリのおじさんが至近距離を緊張感なく通るよチリンチリン事件』の山上容疑者もそうでしたけど、


検証の結果、銃は嘘。なぜ晋三は死んだ?




大それたことしてるのに動機がなかったり、え?それが理由?みたいな弱いものだったりするのは、シナリオがあるか、何かのメッセージだと思ったりしています。


続報あればまた授業します。







それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!