おはようございます!

 


たわしです♪

拾い画ですが

秀逸。


まさに日本はこれ。

みんな貧乏から極貧へ。


シンガポールの友人もね

日本が安いから行くんだってさ。


( ◠‿◠ )

いい加減気づけよ






お知らせ

勝手ながら

たわし、次のフェーズ入りました


書いては「違う」

書いては「違う」…


もう今までのような授業はなんか違う…必要も無くなった。そんな気がしています。


理由は簡単。


生徒の皆さんが、目覚めるのに必要なだけの知識と思考力を身につけた。


そう感じるからです。

嬉しいことです。


そうすると、今の授業では低レベルすぎるんですよね。退屈ですよね?🥱もうわかってるヨ〜って


今までのような「もしもし?気づけよ?」というぐいぐい押してくるような圧は、もしかしたら、もうなくなるかもしれません。気づかない人を一切想定していない授業、つまり上級生向けの授業が多くなります。そう考えてください。


気づかない人からみたら、ますます陰謀論〜に見えるかもしれません。ですが気づかない人にどう見えてもまったくもって一向に構わないので、そのあたりはガンガンまいります。


また、アカウント凍結や削除が憂うつで放ってあったYouTube、「見えないもの」を中心に挙げていきたいと思います。お化けの話ではありませんので、ご安心ください( ◠‿◠ )皆さんが豊かに生きる上で、きっと役に立つものになると思います。







さて!
それでは今日は
DragonGodさんテレグラムより


 TODAY'S
 
数字遊びが大好きです

あの人たちは666など

数字で遊びながら

56しにきますよ

( ◠‿◠ )

つくづくサイコパス♪


YouTube即削除動画。ニコ動で復活「666」


666は特にお好きなのでしょう




今日注目する数字はこちら


 「11」




1)New York Cityは11文字
2)Afghanistanは11文字
3)ラムシン・ユセフ(Ramsin Yuseb、1993年にニューヨークのツインタワーの破壊を計画したテロリスト)は11文字
4)George W Bushは11文字



偶然の一致に過ぎないかもしれない…
が、次はもっと面白くなる...


1.ニューヨークは11番目の州
2.飛行機W11の乗客は92人(9+2=11)
3.ジェミニに飛来したW77型機には65人(6+5=11)の乗客
4.悲劇は9月11日、つまり11.09に起こった(1+1+9=11)
5.アメリカの緊急電話番号は911(9+1+1=11)


これらは単なる偶然?


1) 墜落した飛行機の死傷者数は254人(2+5+4=11)
2) 9月11日は1年で254日目(2+5+4=11)
3) 2004年11月3日マドリード爆弾テロ事件(3+1+1+2+0+4=11)
4) マドリッドでの悲劇はニューヨークでの悲劇の911日後に起こった(9+1+1=11)






皆さん、

進級おめでとう


では!

これからもよろしく

お願いいたします






それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!