おはようございます!

 


たわしです♪


ハハハ!

ワクチン打ってもな〜んも変えないってさ!


だって

ワクチンの目的、そこじゃないも〜ん!




( ◠‿◠ )

おめでたい治験動物たち♪















これについて、非常にたくさんの方々から情報が寄せられました。ありがとうございます!


そしてその中にとんでもない情報があったのです。







…不思議でしたよね?

なぜ全員打たされるのか

健康な人や、これまで頭痛薬すら飲んではいけなかった妊婦にまで打つことなんてあったっけ?


ねぇファウチ!全員打つの、なんで〜?




…誰も答えてないですよね?

コロナ感染してもなお打たなきゃいけない理由何

今までの風邪やインフルならば抗体できたらからいいよね、でしたよね?







その理由が今

わかります…





 TODAY'S
 
ワクチン使ってやりたい本当のこと

基本、サイコパスメンバーで作成されております




動画内に出てくる、

面長の、フレミング博士。


実は、コロナが茶番化する前、人工ウイルスが武漢で放たれて人々がわけわからん状態になっている時に、たわしが一番最初にたどり着いたのがこの博士でした。


マローン博士やモンタニエ博士のように相当初期の頃からこのフレミング博士も「これは作為的であり、おかしい」と警鐘を鳴らしていました。


そして同時に、やはり「陰謀論者」として強烈に叩かれていたのでした。ネットで情報が出てこないようにされていてフレミング博士が怪しいのか怪しくないのか、その情報が全く出てきませんでした。出てきても「陰謀論者」扱いで、怪しさのほうが勝る…そんな状態でした。



フレミング博士の主張は非常に明快でデータに基づいて発言されている上、毅然としていて、それが返って目覚めていない状態(ヒツジ)からみると、「イッちゃってる人」に見えたわけですね…


まだ知識の浅かったたわしは、「え…陰謀論者?ヤバい博士なのかな…」と日和ってしまい、授業で取り上げるのをためらったことを覚えています。



フレミング博士は医学・物理学・法学者であり、相当に実績のある研究者です。現在、テンペニー医師や元ファイザーのイェードン博士がそうであるように、陰謀論者としてのレッテルを貼られていますが、紛れもなく、善意の研究者だとたわしは今では確信しております。



フレミング博士が解説!ヤバいワクチン①


フレミング博士が解説!ヤバいワクチン②








というわけで!

前置きが長くなりましたが





  • なぜ全員なのか?
  • なぜ抗体できても打つのか?


その理由が今

わかります…






こちら!💁‍♀️


必見動画です

yoko tadaさんニコ動





目的は人口削減?

そうかもしれない


いやしかし

それ以上にこちら


遺伝子改変


これこそが

サイコパスたちの


やりたいことでした

それが、


テロを無くしたい.

そんな大義名分と


偶然か必然か

合致したために


ここまで大っぴらに

堂々と


人体実験されてる

ということ


なんですねえ

( ◠‿◠ )

え!参加したの?!










それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!