おはようございます!

 

 

たわしです♪

「あれだけアホ丸出しの検討使演じたのに

なんで自民に入れるんだ?」



浮かない表情

当選したのに、何でだと思う?

 


安倍への弔い?

違います


不正当選に胸を痛めてる?

違います

(そんな善人じゃないです笑)

 

 


政治家はね、操り人形

アメリカのシナリオに従うだけの

 

自民圧勝?

それはシナリオの駒を進めることを意味する

 


ゴールですか?

「日本を潰すこと」です

 

( ◠‿◠ )マジ

 

 


9条がジャマなんだヨ〜


 

田中角栄「9条あるんで」



キッシンジャー激怒!中曽根康弘が負うはずのロッキード事件を田中角栄に被せた!


 

アメリカ🇺🇸

この国を正確に言い直しておきましょう。

ユダヤ金融資本

前提として、アメリカ自体がユダヤ金融資本に乗っ取られた国です。
 
そのアメリカに第二次大戦で負けてから日本はずーっと、さらにその下の「犬」だったのです。

 ニッポンはアメリカの下僕なんです〜


 

はい、まずはここまでアタマに入れておきましょう。

 

 

 

 

 

先日の授業では、

 

 

安倍晋三の死亡証明を開示請求した猛者

を紹介しました。


大根役者やめてトレンディ俳優にして


 

世の中の流れが変わってきています。何より、ご本人の行動力と勇気、スピード感が素晴らしいものですよね。

 

そんな中で、またまた

新たな猛者

が現れました。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ごぼうの党👺奥野卓志

ご、ごぼう?って思った生徒さんへ。

たわしもです。




 ①

 



 DOGLOVEsGOD🐶ありがとうごぼうの党👺改憲阻止⛔️さんTwitterより

 

 

 

奥野氏が「命を懸けて」メディアに出て暴露した内容

I I

私たち日本人が知らなければならないとても大切なこと

 

 

なので

授業で取り上げていきます。

 

奥野氏👺発言

日本の政治を考える上で色んな政治番組があると思うんだけど、大事なことって2つだけなんですよ。1つは何かっていうと、

 

「年次改革要望書」

 

これは毎年10月にアメリカから突きつけられる命令なんですよ。これは今、名前が変わって

 

「日米経済調和対話」

 

と言われてます。



そしてもう1つ、

「日米合同委員会」

 

これは港区のニュー山王ホテルっていうアメリカ軍の軍の施設に、60年以上日本のトップ官僚が毎月呼び出されて進捗状況を報告しなきゃダメなの。

 

これはね、「日米合同委員会 田原総一朗」で検索したら「国会よりも憲法よりも強い秘密会議」って出てくる。


朝まで生テレビとか見ている人は聞き覚えがある言葉なんですけど、ここで「すべての政治が決まってる」んですよ。

 


鳩が豆鉄砲を食らった様子




これをね、1つだけ、

わかりやすい例題を挙げるなら、



ラウンドアップ訴訟 

日本だけおいてけぼり農薬まみれ事件

つい最近、モンサント社のラウンドアップ訴訟ってあったの。要は、ラウンドアップという商品名の除草剤が、ゴルフ場も撒いてるんだけど、「脳神経に害があって神経毒で奇形がんができて、地下水を汚染する」と。で、全世界で2018年までに発売禁止になったんですよ。





全世界で発売禁止になって過去最大の、1兆2000億円の損害賠償。でもこれを日本だけが報道しなくて。


で、日本はどうなったかというと2017年に食品安全委員会がこのラウンドアップを「安全だ」って言った。

 

おいおいおい!

極東にヤバい島国あるぞ!

( ◠‿◠ )え?ニッポンって言うの?





そして2017年12月にラウンドアップの規制緩和をおこなったんですよ。何をしたかと言ったら、

  • ゴマで15000%
  • 紅花で40000%
  • 蕎麦で20000%

要は20000〜40000%(の規制緩和により)、この脳神経を侵して、発がん性が認められている、全世界で過去最大1兆2000億円の損害賠償請求された、このモンサント社のラウンドアップの規制緩和を日本だけおこなったんですよ。全世界で発売禁止になったのに。


じゃあそれがどうしてなのかっていうのを、この国は言ったらダメなんですよ。

 

でも、ここに今回「アメリカ」に、これは「≒アメリカ」(=本来のアメリカを乗っ取ったユダヤ金融資本のこと)なんだけどね、どうしてこんなことがまかり通るのか。

要は、アメリカから「日米経済調和対話」で毎年10月に命令されたことを、ただやっているだけの国なの、日本って。これは(参政党の)神谷さん演説で触れてたけど、じゃあ

 

今日本はアメリカから何を命令されているのか

 

そこを考えなきゃダメなの。

これは何かって言うと…

(ここでアベマTVのMCクソアナウンサーが止めようとする)


(続ける)ごめんなさい、、

これは何かって言うと


  • 緊急事態条項
  • 9条改正

なのよ。

 



DOGLOVEsGODさんTwitterより引用

矢部宏治「知ってはいけない隠された日本支配の構造」(講談社現代新書)


(本文より抜粋)

つまり「戦後日本」という国は、

「在日米軍の法的地位は変えず」

「軍事面での占領体制がそのまま継続した」

「半分主権国家」

として国際社会に復帰したということです。



その「本当の姿」を日本国民に隠しながら、しかもその体制を長く続けていくための政治的措置が、1952年に発足した日米合同委員会なのです。



ですからそこで合意された内容は、国会の承認も必要としないし、公開する必要もない。ときには憲法の規定を超えることもある。



その点について日米間の合意が存在することは、すでにアメリカ側の公文書によって明らかにされているのです。




これが実はアメリカからの命令で、これは「≒アメリカ」(=ユダヤ金融資本のこと)なんだけど、皆アメリカと言うのはドルを刷っているのはアメリカ政府だと思ってるけどアメリカ政府じゃなくて、FRB(連邦準備制度理事会)という所がドルを刷っているんだけどその…まあ「ユダヤ金融資本」だよね

 

おお!

ついに言いましたねー


犯人の名前を!

( ◠‿◠ )👍


悪の根源はぜーんぶ!

ユダヤ金融資本‼️


たわし注) アメリカ人が世界中どこに移住しても母国に納税しなくてはいけない理由も、このユダヤ金融資本によって国民の労働力を搾取されているから。つまりアメリカもまた、ユダヤ金融資本に乗っ取られ、国民を売られてしまった、気の毒な国なのです。





「ユダヤ金融資本」が今回命令をしてるのが、日本に対して命令してるのが、

  • 緊急事態条項
  • 9条の改正


なんですよ。

これをされたら日本は実は

「2024年に終わります」


でね、日本ではこれを「陰謀論」って言ってんのよ。 



はい来ました。

言論統制〜


都合の悪いことは

ぜーんぶ「陰謀論」!


真実を語る人は

みーんな「陰謀論者」!

 

ワクチンもそう!

ウクライナもそう!

 

え?言われた?

これからこう返してやりましょう。


あら!あなた、ユダヤ金融資本の方ですか?


 

日本を終了させようとしているユダヤ金融資本に乗せられてる情弱こそ、陰謀に染まった売国奴なんじゃないのかい?ねえ?( ◠‿◠ )💢


私みたいな人間を「陰謀論者」だって笑うのよ…じゃあ調べてください。


(再びクソアナウンサーが遮ろうとする)

(続ける)どうして全世界で神経毒ってわかってて、奇形がんになって、そして、地下水を汚染するってわかってる…



(クソアナウンサーしつこく止めに入る)

(続ける)グリホサートがどうして日本でだけ発売できるのかってのは、皆さん調べて欲しい。



(クソアナウンサー4度目)

(続ける)アメリカの言いなりなのよ、要は。国民の安全と健康を守れないんだったら、要は政党与党、単独過半…



(クソアナウンサー5度目)

(続ける)あのね、今回出させていただいたのは私ね、自分の命を賭けてこの椅子には座ってるんだけど、



この国が本当に、戦争屋さんと言われる「ユダヤ金融資本」にこの国は乗っ取られているということを(国民の)皆がちゃんと理解しないとダメよ。

それを(国民やメディアが)いつまでも「怖い怖い」でこれに触れたらダメなんだということをしていたら、本当にね(日本は)2023、2024年に終わっちゃうの。



(クソアナウンサー何度目だ?)

あと1つだけ言わせて…1分だけ言わせて。




(クソアナウンサー)「ダメです」


( ◠‿◠ )
だからおまいらは
クソメディアと言うんだ💢

 ブラジル大統領が命名「クソメディア」


 


まとめ

書き忘れてました


わかりますか?

日本国民の敵は


日本の政治家ではない.

ユダヤ金融資本なんです

岸田の無気力な表情の意味はココ


そしてそれは 

アメリカも同じ


彼らも乗っ取られている

のですから


敵はただ一つ

ユダヤ金融資本なんです


 

 

 

それでは!

 
今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 

 

 

BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!