おはようございます!

 


たわしです♪


気づいてしまったら

目覚めてしまったら


もう子どもには

とても見せられないよねー



( ◠‿◠ )

危なすぎて



アメリカ🇺🇸

フロリダ州




1960年代から特別扱いを受けてきたディズニーランドがランド内で自治権を持ち運営できる権利を剥奪されました。


理由は…


 TODAY'S
 
誘拐カンパニー終了🔔

👧🧒🏼👦🏾👶🏻👧🏼🧒🏻👦🏼👶🏿👧🏽🧒👦🏻🐼🐼🐼


【米フロリダ州 - ディズニー「自治権」廃止 知事が署名】


2022.4.25 ロイター通信



米フロリダ州のデサンティス知事(共和党)は22日、米ウォルト・ディズニーが州内のテーマパーク「ディズニーワールド」を自治区のように運営できる権利を廃止する法案に署名した。



写真は2016年6月、オーランドで撮影

(2022年 ロイター/Barbara Liston)



[22日 ロイター] - 米フロリダ州のデサンティス知事(共和党)は22日、米ウォルト・ディズニーが州内のテーマパーク「ディズニーワールド」を自治区のように運営できる権利を廃止する法案に署名した。


同社がLGBTQ(性的少数者)を巡る州政府の政策に反対したことを受け、知事が報復した格好となる。



ディズニーは昔から、卑猥なメッセージをサブリミナル映像で刷り込ませる悪質なDSどっぷりアニメでしたねー


ディズニーはフリーメーソン最高位33の人



 「子どもに性転換教えるディズニーは危険」

 タマホイ🎶さんTwitterより



フロリダ州でも兼ねてから、元々は男性水泳ランキング462位だった選手が女子水泳で優勝したことについて、ディサンティス知事が怒って準優勝のホンモノ女子を繰り上げ優勝にするなど、トランスジェンダー問題が噴出していましたねー






性差は尊ぶもの。性差を無くす?必要なし


女性性をバカにするのはDSカバルの常套手段




スマホ絵文字も違和感感じるモノが増えてる…






この法律は、1960年代にディズニーワールドをフロリダ州に誘致するために作られたリーディ・クリーク改善地区を廃止するもの。2023年6月に発効する。



改善地区制度により、ディズニーは過去50年にわたり、オレンジ郡とオシオラ郡で消防や水といったサービスを提供し、郡政府のように機能してきた。代わりに税制上の優遇措置を受けられる債券を発行し、施設整備に充てることが可能だった。



ディズニーは、州内の学校教育でLGBTQに関する話題を取り上げることを禁じた新法に反対し、フロリダ州への政治献金を停止する方針を表明。デサンティス氏が特別区の権利廃止を議会に要請し、法案が可決されていた。



ディズニー内で何してるかバレてますから〜





デサンティス氏は今後ディズニーの納税額が増えると述べたが、詳細は明らかにしなかった。


同氏は24年大統領選挙に立候補するとの見方もある。これまで移民や中絶、LGBTQの権利などで保守的な立場を表明しており、今回の対応も保守層へのアピールと受け取れる。



ま、最後はさすがロイター通信。

クソメディアらしい、チープな視点ですね。

( ◠‿◠ )



掃除が進む

浄化が進む


何も隠せなくなり

全てが明るみに




それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 


BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!