おはようございます!

 


たわしです♪

昨年。野球観戦中のチビクソ悪魔ファウチ


マスク着けてないねー


( ◠‿◠ )

ダブスタだねー







お礼は手厚く。

10やられたら13くらいにして返す。


あ、どうも

古代バビロニア人です。


ハンムラビ法典はそもそも、過剰な報復を禁ずるため、10やられたら返すのは同じ10程度に抑えておきなさいという意図により定められました。つまり古代バビロニア人は、やられたらそれ以上に盛って仕返していたんですねー。怖ぇー。


そんな古代バビロニア人たわしですが

泥試合は大嫌いです。



泥試合とは

力が拮抗している、あるいは

相手のがやや強い時に起こります。


互いをネコパンチで叩き合う…

そんなの…そんなの…

疲れるじゃないですかぁ❗️


疲れると波動が落ちる。

だからネコパンチは繰り出しません。



その代わり。

チャンスがきたら掴みます。

前髪をね!ガシッとぉ!


あ、チャンスの神は女じゃないですよ?ホラ


ついてるでしょ?小さいけど(余計なお世話)






…で。


それを相手の目の前に突き出す。

無言で。言葉は不要です。

戦わずして勝つ。


名づけて、

ズボラめんどくさがりさん向け不戦勝かな?と思うほどラクチン苦労なしで敵が勝手に消えていくよ方式



え?

聞き逃した?じゃあもう一度、

ズボラめんどくさがりさん向け不戦勝かな?と思うほどラクチン苦労なしで敵が勝手に消えていくよ方式


これを今日は是非、生徒の皆さんにマスターしていただきたいな!とおもいます♪



これは〜

人生ラクチンになりますよー♪


ホラ!チャンスの神にもあったでしょ?

小さくて軽そうな"チン"が。


今日の授業をマスターすると、

人生があのくらい軽い感じになりますから♪





それでは!

始めましょう!


まずはあの

治験薬について

武漢で茶が沸き始めた初期に生息、

みんなのために!治験特攻隊


彼らは今何をしていますか?

治験3回目を終えています


で?

どうなってますか?( ◠‿◠ )

  • コロナ感染しています
  • 血栓で四肢が壊死しています
  • 心臓が壊れています
  • 半身不随になっています
  • 耳が突然聞こえなくなっています
  • 髪が抜けて坊主になっています
  • 深刻な痴呆症になっています
  • めまいがひどく入院中です
  • 慢性的な頭痛で悩んでいます
  • 死亡しました
なお、治験はまだ終わりではなくて、この後4回目もあります。現時点においては、このような治験結果が彼ら特攻隊によるカラダを張ったデータから分かっていますよーということです。

こちらは
まだ前髪は来ていません。

だから先日たわしは
【観察中】だと書きました。
こちら💁‍♀️の授業で。

そろそろなんですけどねー前髪。
こんな感じで。
へーエイズになる治験薬だったんだー


いずれにせよ、
まだ決定打ではない。

治験薬については
【前髪待ち】です♪
( ◠‿◠ )
ホラ待つだけ!ラクチンでしょ?






そして今回!

マスク民こんにちは

前髪、きましたー。

【国立感染症研究所が見解を撤回、エアロゾル感染を認める文書を発表】

エアロゾル感染ってなあに? 

「エアロゾル」とは空気中を浮遊する微小な粒子の総称。粒子のサイズは0.001μmから100μmと、種類によって大きく異なる(1μmは1mmの1,000分の1のサイズ)。黄砂、花粉、アスベストなどもエアロゾルの一種。


エアロゾル感染とは、病原体を含んだエアロゾル(空気中の粒子) から感染すること。エアロゾルは長いと3時間ほど空気中に浮遊する可能性があり、エアロゾル濃度の高い密閉空間では、感染のリスクがあがるため、換気が対策の一つとなる。


エアロゾル感染と飛沫感染の違い 

飛沫感染は会話やくしゃみ、咳などで出た飛沫を周囲の人間が吸引することで起こり、エアロゾル感染は病原体が含まれたエアロゾルを吸引することで起こる感染。

平たくいうと、
※病原体入りの空気吸ったらエアロゾル感染
※会話やくしゃみ、咳から感染したら飛沫感染
ってこと。


話を戻します。


2022.3.29 毎日新聞





これまで感染研は、ウイルス感染の経路について、飛沫感染と接触感染のみとしており、エアロゾル感染を感染経路に含むWHOとは見解を異としていました。


それが

エアロゾル感染も認めた。




これはつまり、

マスクしていてもエアロゾル吸っちゃうよねー

マスクどこまで効果あるのかなー


マスク意味あるのかね?ん?

ってことです。 





マスクのむやみな着用、

効果どころか


有害である。

そう考える医師すらいます。



こちら💁‍♀️見てみましょう。

  洗脳→気づきに繋がる動画


35年間マスク使用の麻酔科医ノエル医師

①サージカルマスク


わー広がりますねえ〜


②カップ型マスク


わ!めっちゃ広がってますぅ


③ノーズパッド付きサージカルマスク


通り抜けてる、抜けてる〜


④布マスク


ぅわ!やべー!全方向だw

この通気性の良さwおよび酸化グラフェン対策でたわしは布マスク派です



⑤高性能フィルターガードマスク


関係ありましぇ〜ん!


⑥N95に準ずる防毒マスク


自分だけ助かる的な〜



 結論 

マスクでエアロゾルは防げません




繰り返します。


マスク警察の皆さん👮‍♀️👮‍♂️へ

マスクでエアロゾルは防げません


 追記しておきます。

 kaeru3さんTwitterより


 


さらにとどめ刺しとく♪

古代バビロニア人なので。( ◠‿◠ )





みんな!

マスク外そう

( ◠‿◠ )

有害なんだぞ






それでは!


今日も良い1日を!

 



校長Masami→たわしになった理由




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 


BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!