おはようございます!

 

 

たわしです♪

もうなんか…

どこを突っ込んでいいのか…

 

ノーコメントでいい?

( ◠‿◠ )メンドクサ

 

 

 

 

 

 

いち早くDSから足を洗った

ロシア🇷🇺🪆

 

 

 

いよいよ始まります。

新しい通貨制度

 

 

 

【BOOM! ロシアがアメリカUSドルを蹴って自国通貨の金本位制に復帰!!!!】

 

 

 

 

 

記事に行く前に…

 

予習しておこう!

 

 

 

2022.2.8 ダイヤモンド紙

 

ロシア最大の金鉱山会社ポリウスによると、シベリア南東部スホイ・ログの一画に巨大な金鉱床が眠っている。この金を採掘すれば、ロシア銀行(中央銀行)が通貨を防衛する上で、西側諸国の制裁による影響をほぼ全く受けずに済む強力な安全網が構築されることになる。  

 

2008年のスコーピング調査に加え、ポリウスがオーストラリアのAMCコンサルタンツに委託して昨年実施した調査によると、スホイ・ログの金埋蔵量は6300万オンスに上る。外部の専門アナリストはこれを確認していないが、関係者の多くはこのロシア・スホイ・ログが世界有数の金鉱床だとみている。

 

ロシアは金たくさん持ってる!

ロシアの金算出量は世界第3位

 

 

 

 

 
 
 

世界有数の金の保有量そして埋蔵量があるロシア

 
プーチンが勝ち目のない戦争をするわけがない。

 

スーツよりこっちが着慣れてますかね?

 
 
ハイ!ここ覚えましたね?

ロシアが金(きん)を沢山持ってる

 
 
 
 

では!記事へ進みましょう!

 
【ロシア、金本位制に復帰 - 政府が地金のVAT(税金)撤廃へ。この法案は3月4日に国家議会に提出】
 
ハル・ターナー 編集後記
 
ロシアは一挙にロシア・ルーブルを全世界で最も安定した唯一の通貨にした。  
 
さらに、彼らは米ドルとユーロをひどく破滅させ、そのどちらの通貨も、生き残ることはできないだろう。
 
世界中の誰も、30兆ドルの負債を抱えた国の、何の裏付けもない米ドルと、金の裏付けがあるルーブルとを比較し、好まないだろう。
 
ロシアは米国とユーロ圏を完全に破壊した。
 
冗談だと思う?   
もう一度考えてみてください。
 
リビアのムアンマル・カダフィがアフリカ全土で金を裏付けとする通貨を計画したとき、欧米はリビアに乗り込み、彼を打倒した。
 
赤線引きましたか?

リビア🇱🇾カダフィが金を裏付けとする通貨を計画した為に欧米はカダフィを消した

 
 
イラクのサダム・フセインがドル以外の通貨で石油を売り始めると発表したとき、2ヵ月後にイラク戦争2が起こり、サダムは絞首刑にされた。
 
赤線引きましたか?

イラク🇮🇶フセインがドルから抜けようとした2ヶ月後にイラク戦争が勃発。彼は絞首刑となった

 
 
米ドルが地球上の唯一の基軸通貨であるからこそ戦争が起こるのであって、今やロシアはそれを完全に、完全に打ち砕いたのである。
 
見ていてください。  
 
「核戦争はしない」と言い続け、昨日はロイド・オースティン国防長官まで「核戦争の話は危険だ。やめろ」と言っていたアメリカがほとんど一夜にして変わってしまうんですよ。  
 
アメリカは今、存立危機事態に陥っている。
 
ロシアがルーブルを金で買い支えるという決定を下したことで、わが国(アメリカ)の通貨は完全に破壊された。
 
この瞬間からロシアに関するデマ報道を観察してください。 今まで見たこともないような中傷に傾斜していることに気がつくだろう。   
 

ロシア🇷🇺🪆プーチンはまるでヒトラーであるかのようにメディアに叩かれているだろ

 

なんだこのアイコラは。悪意しかない( ◠‿◠ )

 

 

なぜかというと、彼らはおそらくロシアとの戦争を正当化するために、ロシア軍がウクライナの病院の保育器から赤ん坊を放り投げたとかなんとか、とにかく出来うる限りの悪者として彼を非難し始めるだろう、イラクをデマ報道で非難したようにね。
 
個人的な意見だが、ロシアとの戦争はもはや必然的な結論だ。 米国と欧州に選択の余地はない。ドルやユーロが生き残るためには、ロシアを殺さなければならない。
 
準備はしておいてほしい。
食料、水、薬など。
 
さあ、神と正しい関係を築きましょう。
私は本気だ。
 
クソみたいなことが起きそうだし、それを乗り切れるのは幸運だと思うことにしよう。

 

 

(追記)

ちなみに、欧州連合(EU)はロシアが自国の通貨を金で裏打ちするという情報を入手していて、ヨーロッパの人々が、ユーロを売ったり、ロシアに現金を持ち込んでロシアのルーブル通貨に替えることができないようにしたかったようだ。

 

つまりEUはこの戦争が起こることを知っていた、あるいは少なくともその可能性の高さを知っており、強く恐れていた。

 

自分のお金で他の種類のお金を買うには、まずそのお金をロシアに入ることを制限されていない他の人のお金に換えなければならない。それが、ウクライナだ。

 

EUの連中はウクライナを利用した。自分のお金を守るために、情報の輪をくぐり抜ける。銀行家たちは暴君だ。 明らかに悪質な暴君だよ。

 

 

 

 

そうか。この戦争はカネの絡んだビジネスだったのですね。

 

ロシアがかつてのカダフィやフセインのように米ドルから抜けようとした、そしてそれを阻止したいアメリカやEUの支配層との戦争。

 

ウクライナはアメリカの生物兵器研究所があり、人身売買の温床でもあり。東部地方の虐殺も加えてそこにメスを入れたプーチン。

 

そしてこれまでの戦争も全部、そうだったのですね。

 

医療も例外ではない。

 

薬を処方する病院も、薬を作る製薬会社も、全部裏では繋がっていた。

 

戦争も薬も全部ビジネス。

 

一部の人の金儲けのために「わざと起こされていた」のです。

 

ロシアはそこからいち抜けた。芳醇な金(きん)の裏打ちがあるから。

 

日本は、どうなるんだろう?

ウクライナみたいに、ただのかませ犬なのかしら?

 

 

 

 

 

 

仕掛け人

「予報は雨です」

 

私たちはそれを信じて、

傘を差しカッパを着ていた。

 

本当は晴れていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 
今日も良い1日を!

 

 

 

校長Masami→たわしになった理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 

 

BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!