おはようございます!

 


校長のMasamiです♪




モデルナ

VEGF- A をコードする 

mRNA( 生体適合性クエン酸 

緩衝 生理食塩水 で処方)



心膜外注射
(心臓に直接)



VEGF- A 

プロテインを生成する


この会社のサイトにはヒトの改造にチャレンジする的な文言が散りばめられていて気持ち悪いよ






さーて!

本日の授業はこちら💁‍♀️



 TODAY'S
 
モデルナ


シンガポール住みの生徒さんから、どえらいことを教えてもらいましたんで授業で取り上げてまいりまーす。





CEOが自社株売却し逃亡?

色んな意味でただ今激アツ!

モデルナ


  予備知識

ファイザーが安全監査により株価が数十億円下がることを認めた数日後、モデルナCEOステファン・バンセルが自社株460億円を売却、10年ほど続けていたTwitterアカウントも突然削除した。

こちらのURLが貼れない…もしかして検閲受けてる?🙄🙄スクショ貼っておきます。👇


モデルナ株 大暴落







CEOどこ行ったモデルナ

なんだか騒がしいなモデルナ





そんなことを思っていたら


シンガポール🇸🇬に来た!





【シンガポール - モデルナの子会社を誘致、設立】

https://www.straitstimes.com/business/companies-markets/moderna-to-set-up-new-subsidiary-in-singapore

2022.2.16 CNA NEWS

これは貼り付けできました♪

バイオテクノロジー企業のモデルナはシンガポールに新しい子会社を設立。

さらにマレーシア、台湾、香港に3つの子会社を設立する計画を発表した。

絶好調なんですね!

何で儲けたのかな〜?

( ◠‿◠ )
治験中のアレかな?




この新しい子会社によってコロナワクチン・メーカーのアジア太平洋地域における存在感が増すことになるだろう。

同社は現在、日本、韓国、オーストラリアに拠点を置いている。

え、日本に既にあるんだ?

( ◠‿◠ )

もはや日本人の国じゃなくなってるからね〜








2月15日(火)のプレスリリースでモデルナ最高経営責任者Stephane Bancelは次のように述べている。

「アジアのバイオテクノロジーの中心地であるシンガポールにモデルナが進出することを発表できることを嬉しく思います

「シンガポールのバイオファーマ業界は、信じられないほどの成長期を目の当たりにしていますから」

「モデルナがその旅の一部となり当社のmRNAプラットフォームを活用して、アジア太平洋地域の健康課題の解決に貢献し続けられることを期待しています」


mRNAは数週間で生成・製造できる合成遺伝子に依存し、従来のワクチンよりも迅速に大規模な生産が可能という。



…ん?
( ◠‿◠ )アレ?

mRNAワクチン動物実験全滅させて今まさに人類初のお試し絶賛治験中なんですよね?

通常6〜10年かかるワクチン治験を現在まだやってるにも関わらず、数週間ですぐ出来る風の言い方、ヤバくね?

それ、最初に「感染させない」ワクチンと言っておいて感染爆発止まらなくなってから「実は感染はするけど重症化しない」ゴールポストが思いきり動かされた今の状態と同じ気がするんだが?( ◠‿◠ )

え。
その手口は詐欺師…??

シンガポールは詐欺師を誘致してしまったんだね〜あちゃー。政府の中に明確に少なくとも2名、糸を引いている人物がいて名前も把握していますが、多分これ出したらこの学校閉鎖してしまうんで書きませんけどね、

やっぱりおかしいですよシンガポール。この国はヨーロッパと違ってまだコロナ終わらせたくないんですねー。






声明ではシンガポール子会社の設立時期は明言されていないが、mRNA治療薬事業の成長に伴い、モデルナがシンガポールでチームを募集する予定であることが付記されている。


募集かかるってさ!

( ◠‿◠ )✊





このチームは、医療、薬事、価格、償還、市場アクセス、政府関連、コマーシャルオペレーションなどの分野で幅広い機能をカバーすることになる。


シンガポールは熟練労働者の数が多く、この分野に対する政府の支援やビジネスに適した規制環境が整っているとモデルナは考えている。


シンガポールの魅力は、他のワクチンメーカーも目をつけているようだ。


( ◠‿◠ )…エ

ヤベー国に成り下がるのか?




昨年5月にはコロナワクチンでファイザーと提携したビオンテック社がシンガポールを東南アジアの地域本部として指定、ここにmRNA製造施設を設置すると発表している。


昨年4月には製薬大手サノフィパスツールが5年間で4億ユーロ(6億1100万シンガポールドル)を投じ、シンガポールにワクチン生産センターを建設すると発表した。

昨年着工、2026年第1四半期に工場が本格稼働する予定となっている。


モデルナによると現在、世界12カ国の市場に進出。また同社のコロナワクチンは、アジア太平洋地域の少なくとも19カ国を含む70カ国以上の市場で承認されている。


同社のワクチンはシンガポールの国家予防接種プログラムの一部であり、現在、シンガポールでは18歳以上の個人を対象に認可されている。


またコロナウイルスやインフルエンザなど複数の呼吸器系ウイルスをカバーできる年1回のブースターワクチンの開発を計画していると付け加えている。



モデルナワクチンで年1回のブースター計画


ブースターってことは

3回打って1回分

てことなのか??


怖すぎるんですけどー!

( ◠‿◠ )ウヘー





また、潜伏ウイルスに対するワクチンの開発も視野に入れており、これらのウイルスに対しては承認されたワクチンはないとモデルナは述べている。



いや!

おまいらの治験製品も未だにFDAの承認おりてねーから!





潜伏ウイルスは体に感染して休眠し、複製はしないが、活性化して病気を引き起こす能力を持っている。


モデルナはヒト免疫不全ウイルス(エイズ)を含むいくつかの潜伏ウイルスに対する臨床候補を開発中であると付け加えた。



エイズはNIIH所長クソファウチの専門分野ですね。モンタニエ博士もエイズ研究の人でしたがこないだお亡くなりになってしまいましたからね…



シンガポール🇸🇬

これからどうなるんでしょ?

( ◠‿◠ )タノシミ♪










それでは!

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 


BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!