おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

 

コロナ陽性者用の弁当

ノーブランド

平均400円

 

 

 

 

 

政治家に提供される弁当
なだ万、今半、など
1500〜3000円
 
 
 
おいっ
同じ人間やぞ!
 
てか、
税金払ってるのこっちやぞ!
 
 
( ◠‿◠ )
マジで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー今日は

鹿先生に授業をお願いしました。

 
 
 
最近の鹿先生、

怒りのパワー全開。ニコニコを埋め尽くしてます

 
 
え?
笑ってるのか怒ってるのか、
わからないって?
 
 

怒ってるんですよ〜

( ◠‿◠ )💢

 
 
 
 
そんな怒るニコニコ鹿先生が

ブースターは絶対に打つな!

 
 
そうおっしゃっています。
 
 
 
 
 
 

なぜか?

 
 
 

 説明しよう

 

 

 

mRNAワクチンに代表される*生物学的製剤というのはたしかに一定の効果はある。

 

しかしそれは関節リウマチ、重症喘息など免疫が過剰な患者に対してのみである。

 

 
*生物学的製剤 化学的に合成したものではなく、生体が作る抗体(mRNAワクチンでいえば"たんぱく質")を人工的に作り、薬物として使用した新しいタイプの薬のこと
 
 
 
 
 
 

これを免疫が正常な健康な人に投与し免疫を抑制したら?

☝️コレが今やってること!

 

 

どうなると思う?

( ◠‿◠ )

 

 

 

免疫が正常値より当然落ちるよね。すると普段なら何でもないはずの風邪とかひきやすくなるよね。免疫少なくされちゃうわけだから。

 
 
 
 
免疫落とすのがmRNAワクチンだってこと、わかりました?
 
じゃ。
 

ニコニコにまいります

 
 
 
 

鹿先生いわく

 

2回目接種で自然免疫を破壊する物質が体内に入る

しかしおよそ8ヶ月で、本来の自然免疫に近いところまで戻ってくる

(ファイザー内部文書より)
 

だから2回目打ってそのまま自然免疫の回復を待てばいいのにその回復しきっていない今このタイミングでまたブースターの追い討ちがくる

今、がそうなのですよ。
 

ここでブースター打つと回復にさらに時間がかかるため2回目のようにはいかず1年かかる可能性が高い

 

つまり本来の自然免疫に戻るまで往復2年かかるという可能性が出る

 

そして怖いのは免疫が落ちたその2年の間に何が起こるかわからないということ

 

mRNAワクチンはまだ治験中

 

著名なワクチン研究者たちが「これヤバい」

 

 

 

 

 

自然免疫がなくなった状態の時にどんなことが生体に起こるのかはまだ誰にも分からない

 

 
 
 
ブースター怖
 
 
モンタニエ博士が言ってた、

mRNAワクチン打つと2年以内に死ぬ

 
モンタニエ博士の主張は一貫してます

 

 

 

 

 
 
 
 
この根拠が鹿先生のニコニコでうっすら見えた気がしますね〜
 
 
 

校長先生の予想

動物実験で全滅したあのADEがやってくるんじゃないかな

 
 
 
 
 
 
怖すぎます。
( ◠‿◠ )💦
 
 
 
それでは!
 
今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 

 

BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!