おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

 

 

ワクチン接種した人たちへ。

 

もしワクチンを打ってない人が間違っていた場合、彼らにはいつでもワクチンを打つと言う選択肢があります。

 

じゃあ、ワクチンを打った人が間違っていた場合のプランBって何?(後戻りできないよね?)

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

闇深〜い国、

 

【オーストラリア】🇦🇺

 

 

 

 

今日は

 

ビクトリア州の首相

ダニエル・アンドリュース

 

にスポットを当てましょう!

 

 

 

 

言っときますが、

今のオーストラリアは

 

どの州もヤバい!!( ◠‿◠ )💦

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はこのインタビューの中でワクチン義務化とそれに伴う反発についての質問にこう答えています。

 

 

動画がどこかに消えてしまったので静止画でお楽しみください。決して故意にこのタイミングを選んだわけではございません。

 

ビクトリア州ダニエル首相

 

 

 

「彼らを押さえつけるために強大な警察権力があるんだよ」

 

 

何この発言?

ヤバくない?

 

独裁者⁉︎

 

 

 

さらにインタビューで、ワクチン義務化を望まない人に対する対応を問われると

 

「They Won't Work」

 

 

彼らは機能しない。

無力にさせるという意味だと思います)

 

 

 

 

完全に殺る気です。

恐ろしいですねえ。

 

ワクチン接種は治験中にも関わらず、これではもはや強制同然。そこに市民たちの自由意志は存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

敵は軍にもいました!

 

  

 purplepearlさんTwitterより

 

 

「クリスマスまでに全員接種」

え〜サンタさん🎅ってボウズだったの〜?

 

 

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

クリスマスプレゼントは軍からの❤️

 

毒ワクチン

だそうです。

( ◠‿◠ )✊

 

  

 

 

 

まだあります!

 

 

今度は看護師から!!

 

熱いメッセージが!

 

 

 

Michelleは@TheRMHでICU看護師のユニットマネージャーをしています。

 

 Dan Andrews 首相Twitterより

 

 

彼女は毎日、コロナウイルスのために生死をさまようビクトリア州の人々を治療していますが、その中には20代や30代の人もいます。彼女はそれが何をするかを見て、彼らの呼吸を助け、彼らの手を握ります。

 

そして、彼女が私たちに伝えたいことはひとつ。

 

「ここ数週間で私が見た悲しいことの一つは、生命維持装置につながれる直前にワクチンを接種したいという人たちです。

これは絶対的な事実です。私自身、それを目の当たりにしてきました。彼らは予防接種を求めています。彼らはとても若いのです。そして、生命維持装置に入れようとした時には、本当に手遅れなのです。

 

ワクチンは後からでも接種できます。しかし、その時点では手遅れで、家族も後悔しています。家族は反省していて、ワクチンを打ってくれと頼んでいます。これはあなたかもしれません。もしあなたが今、予防接種を受けるのを待っているとしたら。もしあなたが待っているのであれば、このような人にならないようにするのがあなたの役目です。私たちはあなたに強くお願いします。自分のためにできることをしてください。

家族や恋人のためにできること、そして医療システムのためにできること、それはワクチンを接種することです。どうか待たないでください。イライラしているのはわかります。怖いのもわかります。それを乗り越えようとしていることも知っています。でも、今がその時です。絶対に変えてみせる時が来たのです」

 

 

「たったひとつのこと」?

長いな〜す笑

 

 

 

 

つまり

「ワクチンすぐ打てや!」

って言いたいみたいですね。

 

 

 

 

 

 

もうこれは、

総攻撃!ですよ。

ガンバレAussie

 

市民が警察バリケードを突破する場面も

 

 

 

 

 

敵もね、焦ってます。

見てよこれ。ヤバくね?このナースの顔

 

 

 

早くしないとね、既に打った人たちが死んだり重い副作用が出てきて毒ワクチンだっていうのがバレてしまうので、まだおおっぴらになってない今のうちに早いとこ打ち終えてしまいたい!ということなんですね。

 

魂胆みえみえ

 

わかりやすい

( ◠‿◠ )ウケル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムのサイトが

新しくなりました!

 

オンラインコースでは世界中に会員さんがいます♪

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

 

検索してみると良いことあるかも〜♪