おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

 

 




本日は振り返り授業です。




日本でコロナワクチン接種が開始した2/17〜8/4までのワクチン死亡データ、この授業内でずっと追っていましたが8/4の報告を最後に厚生労働省が突然計算方法を変えたため、データの正確な推移ができないとして以後取り上げるのをやめました。二週間ごとの報告で、毎回の死亡者数がうなぎのぼりで戦慄を覚える更新内容でしたよね。



*一覧データはコチラが見やすいです

『【日本。ワクチン死亡919名に】8月4日厚生労働省コロナ分科会』おはようございます!校長のMasamiです♪昨日はあの日でしたね❤️ほら!あの日ですよ❤️「厚生労働省コロナ分科会」2週間ごとの報告日です。毎回、期待に漏れず…リンクameblo.jp


今日はその懐かしいデータと、その裏側で厚生労働省がどんな会議をしていたのか、ここを並行させながら見ていきましょう!



テーマはこちら

【厚生労働省は誰の味方?】





国の機関だから大丈夫?


いいえ。


国の機関だからこそ

 


ウソをついている…

国民を騙している…



かもしれません。



もういい加減わかっている生徒さんもいると思いますが、「そんなことない!国がそんなことするはずない!」そう本気で思う生徒さんは今後死ぬ可能性ありますからね、この授業でしっかりと目を覚ましておきましょう^ ^








それでは


この戦時中を

生き延びるために!


早速、まいりましょう!








 *はひふへほさんTwitterより






厚生労働省の審議会では、コロナワクチンについてどうも死者が出る前提で進められていたようですよ〜


2021.5.26 (コロナ)ワクチン分科会議事録



20,30代で死亡が多く出てくれば、アラートをだすことになるでしょう。40,50代など基礎疾患のあるような方が亡くなるというのは、ある程度想定はされるのかもしれません。



  

👇👇👇👇👇👇👇👇

ハイこの時点で

ワクチン死亡85名(ファイザーのみ)

*(インフルワクチン死: 1年で3名、多くて10名)




次。



12〜15歳、治験やってないみたいですね。ファイザーもちゃんとやってないという認識ですね厚生労働省は。それなのに「夏休み中に打つ」と言ってる人いたような…どう考えても時間ないけど?


2021.6.9 同会議議事録



12歳から15歳は私の知識では多分日本でも治験もされていないということがあります。


今ちょうど話題になっています心筋炎なども若年の男性に多いということで、12歳から15歳がどうかということも、海外でもファイザーもそんなに大きな治験をしているわけではない…(以下略)

       



👇👇👇👇👇👇👇👇

ハイこの時点で

ワクチン死亡196名(ファイザーのみ)

*(インフルワクチン死: 1年で3名、多くて10名)



ファイザーがふんわりとしか治験してないのはヤバくない?笑

( ◠‿◠ )マジ?


6月9日時点で治験まだ?それなら「夏休み中に」とか言ってたあの人、かなりヤバいヤツですね。


*おなじみのデマ太郎

 


 2021.6.20 news watchより


日本人を殺しにかかってますねえ( ◠‿◠ )


…え?


総裁選に出馬?!

殺人予告者が?!


そんな国あるんだ!!

国としてヤバすぎ


ねえ。

どこの国?










次。



未接種者より心筋炎発生率が高いワクチンって気づいてる!*治験中であることを考えればまず中止になるはずでは?


*ファイザー治験終了予定日2023.5.2


2021.6.23 同会議議事録


(心筋炎について)若年の男性におきましては非接種者における発生頻度に比べ、接種者の発生頻度が高い可能性があります。



👇👇👇👇👇👇👇👇

ハイこの時点で

ワクチン死亡355名(ファイザーのみ)

*(インフルワクチン死: 1年で3名、多くて10名)



その時点でワクチン見直しでは?( ◠‿◠ )ヘ?


自分の子どもだったら?それ打たせるか?打たせないでしょうよ。完全に他人事だと思ってます。




正直なところ、実は我々も本当に初めてのことでございますので、今後ここはしっかりデータを世界的にも日本でも蓄積していくべき(以下略)


正直、今日のデータも含めて、男女差があるというところは感覚的にはずっと受け入れ難いというか、そういう印象を持っていませんでしたので、もしこれが本当ならば、大変な研究対象だと(以下略)


初めてなら尚更もっと慎重になりましょうよ?


研究対象!!もう完全に国民を盾にした治験やる気満々ですやん!止める気ゼロ!



なお、この厚生労働省関係者からのリーク情報では内部把握してる死亡者数13572名です。

(6月中旬時点)


発表の355名との乖離がすごい…!










では。



ここで

人口動態統計速報を見ていきましょう。

 

 *Masayuki SanoさんTwitterより



日本ではコロナワクチン接種、

2/17から開始しています。


あれれれ?


その頃から死亡率ダダ上がりじゃないですか?


なぜだろう?


気になりますねええ。

( ◠‿◠ )







では最後に。





授業内報告ラストとなったのはコチラ👇


8/4時点

ワクチン死亡912名(ファイザーのみ)

*(インフルワクチン死: 1年で3名、多くて10名)








その後の厚生労働省発表

9/10時点で


ワクチン死亡数1155名

(モデルナも含む)






ほらね。


増え方が急に減ってます。

どんな計算方法にしたのでしょうね?









誰がウソをついているのか。

国はウソをつかないのか。


戦争中は誰が特攻隊を指示しました?

国ですよ。


  

気づいてますか?

今まさに戦時中なのです。












それでは!



今日も良い1日を!




 

 







ジムのサイトが

新しくなりました!


オンラインコースでは世界中に会員さんがいます♪

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com


おともだち追加でお得な特典ついてます♪



検索してみると良いことあるかも〜♪