おはようございます!
 
 
校長のMasamiです♪
image
 
 
 
 
 
リー・メリット博士を覚えていますか?
 
 
 
mRNAワクチンがなぜ危険なのかをご自身の実験結果から発信。大変危惧していた、生物兵器研究者でしたね。
 
 

 

 

 

 

 
リー・メリット博士は、女性研究者。
経歴がこれまたすごい。
 
米国海軍で整形外科研修医を修了、海軍の医師および外科医として9年間勤務、そこで生物兵器を研究した後、ロチェスターに戻り、ルイA.ゴールドスタインフェローに任命された、脊椎外科の唯一の女性でした。
そして、1995年から整形外科および脊椎外科の個人開業医であり、アリゾナ医師会の理事を務め、米国医師および外科医協会の元会長を務めていました。
 
 
 
そんなメリットがワクチン接種が進んだアメリカ軍に関して分析、疑問をなげかけています。
 
 

 

 

 

 

2021.8.27 VaccineImpact

 

 

130万人の米軍兵士に対してコロナワクチンの接種が義務化。9月中旬から接種義務が発動される予定です。
 

メリット博士が最近、7月下旬に開催された「アメリカの最前線の医師たち」の会合で医師らに向けて話しました。

 
 
 
2020年にコロナ感染で死亡した兵士はわずか20人だったのに今、軍で進められつつあるコロナワクチン接種では腫瘍そして心筋炎が80件も発生しています」
 
この心臓病と診断された人の66%が5年以内に死亡します」と強調。 
 
 
「ワクチン接種プログラムは、コロナよりも多くの若い兵士を殺しました」とメリット博士は言います。
 
 
 
「私たちは戦争の中にいます」
 
 
VAERSには、過去31年間で心筋炎の症例が合計317件報告されています。今年は?コロナワクチンが始まってからたったの1年で報告者の合計は 1113人 です。
 
この異常さに気づきませんか?
 
 
メリット博士は言います。
「なぜワクチン接種をやめないのかと疑問を持つべきです」
 
 
 
 
「"呼吸器シンシチアル"に対するワクチンは子どもの死亡例が22人になった後、中となりました。新型インフルエンザワクチンは、53件の重篤な副作用が発生したため中止になりました。
 
 
なぜこのコロナのケースでは中止にならないのでしょうか
 
 
 
 

軍が実験的ワクチンで現役軍を殺害することに関与したのはこれが初めてではない。

 

それはまた、実験的な炭疽菌ワクチンによる湾岸戦争中にも起こりました。これは、もともと「湾岸戦争症候群」と呼ばれていたもので35,000人の軍人を殺したと主張する人もいます。

 

私は、韓国の現役陸軍兵士の妻がコロナワクチンを接種した後、以前は健康だった夫が現在どのように大きな心臓の問題を抱えているかを説明し、続いて軍隊がどのくらいの長さになるかを説明する内部告発者を含むビデオを制作しました。実験的ワクチンに関連する死亡を隠蔽を撮影するため。

 

これを見て、軍隊で知っているすべての人と共有してください。そうすれば、炭疽菌ワクチンで何が起こったのかという歴史の繰り返しは起こりません。

 

 

 

事実を告発し軍法会議にかけられる危険を冒して軍のキャリアを失うことは、ワクチンのためにあなたの人生が後遺障害でめちゃくちゃになったり、人類に対してこれまでに行われた最大のワクチン実験によって死ぬことよりも、遥かにマシでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

今日も良い1日を!