おはようございます!


校長のMasamiです♪





さあ〜


今日は
なかなか難しい授業ですよー







早速、まいりましょう!!




【ファイザー社CEO、ワクチン接種していないためイスラエル入りやむなくキャンセル】






え?



こらこら!
心の声が出てるぞ山田!




さあ〜

どういうことでしょうか〜?





ワクチン作ってる会社のトップがですよ?この打て打て攻撃の中、打ってないんです。

 




どういうことでしょうか〜??


考えてみましょうね〜♪







ちょっと難しい…
そんな生徒さんにはヒント。



このブーラ、
以前こんな報道をされてました。

Bourla said in December that he has not yet received the vaccine yet because he does not want to 

"cut in line."


2020.12月時点でブーラは「ワクチン接種の列には並びたくない」と言っており、ワクチン接種をまだしていない。





へえ〜


「列に並びたくない」
んですってよ。










このmRNAワクチンを誰よりもよく知っているのがブーラなんですよねー。


なんせ、ファイザー社のトップですからね。



その彼がワクチン接種の列には並びたくないと言っていた。





さあ〜


どういうことでしょうか〜?







そして今回、

ワクチン接種済みが入国条件だったイスラエルへの入国入りをキャンセルせざるを得なかったことで、いまだ接種していないことが判明した。




イスラエルに入国できなかったということはこれね、仕事に支障が出るにも関わらず打っていない、打ちたくない。ってことなんで、相当ワクチン打つのがイヤなんでしょうねー。






なるほど〜


仕事に支障出てもなお、打たないんですねええ。


なぜなんでしょうねええぇ?







もういい加減気づきましょう。





この人たちが私たちに打とうとしているものは、なんですか?



私たちは何をされようとしているのでしょうか?







コロナ怖い!
感染増加!
もっと自粛!
マスクしろ!
ワクチン打たないと!
誰とも会うな!
酒飲むな!
外食するな!


今日もマスコミは政府と結託して
ウソを垂れ流しています。

私たちを恐怖に陥れて
冷静な判断ができないようにする。

その向こうに彼らの目的、
奴隷の完全管理社会があるんです。






気づかなければ?

おめでとう。
そのまま奴隷です。


そのまま?



そうですよ?
つまり、

今すでに私たちは
奴隷化されつつあるってこと。



だって現に今、

マスクしていないと罰金取られたり
外歩いてるだけで逮捕されたり
ワクチン打ってなかったら買い物できない、

そんな社会に
なってきてるじゃないですか。




幸い、今はまだ過渡期。
まだ間に合います。


マスクを取って、街は出ましょう。
コロナは風邪の一種!

うがい手洗いこまめにして
栄養と休養しっかり摂りましょう。



重症化?すれば
たまに死にますよ?

そもそも風邪って
そういうものだから。






8月15日16:00〜 新宿駅周辺で
30分ほどデモをするそうです。
 

行ける方、ぜひ応援してあげてください。

奴隷化を食い止めるタイムラインは
今しかない。今なんです。


 

 *塚口さんTwitterより







それでは!


今日も良い1日を!!