おはようございます!


校長のMasamiです♪



さて、今日は

居眠りがバレちゃった山田くん…


ではなくて




【ワクチンのリスクを隠蔽してたのがバレてしまった米国食品医薬局】


の授業です。





早速、始めましょう!!


 

 *Gawjus_GさんのTwitterより



 

【FDAがワクチンの死亡/心筋炎/自己免疫疾患などの副作用リストを誤って表示】
2021.8.4 ドーン・バーロウ





FDA(米国食品医薬品局)は、コロナワクチンの潜在的な副作用を示すプレゼンテーションスライドを誤って配布してしまった。
HumanAreFreeによると、そのリストには死亡、心筋炎、自己免疫疾患、発作などが含まれていたという。

問題のスライドは、2020年10月22日に行われたコロナワクチンの安全性と有効性に関するFDAの製品諮問委員会の公開会議において誤って開示された。
FDAが最初に示した「起こりうる有害事象の結果」のリスト。 


*8時間ほどの会議です^ ^:








人々の命と公衆衛生を守る連邦政府機関が、

ワクチンを打つことで人々が死亡したり、深刻な医学的合併症を起こしたりと致命的なことを引き起こす可能性があることを
既に認めていた。なおかつそれを隠蔽していた。




ということになりますねえ。

   




どういうことでしょうか?





死亡したり、深刻な副作用を引き起こす可能性を既に知っているのに、それを言わずに接種させていた?





生徒の皆さん、


これって、
どういうことでしょうね?







マイナス部分を言わずに
おいしいことだけ言って
あとは知らんフリ♪

 




そんな人がいたら

どう思いますか?

 

信用、
できますか?



そんな人が勧めてくるもの、
買いますか?






買いませんよねえ?








その人が勧めているのは、


マスク着用して!
人と会わずに孤立して!
買い物にいくにも許可が要り!
ワクチンを半年ごとに打ち続ける!

そんな管理社会です。







もう一度聞きますね。






そんな人が勧めてくるもの、買うんですか?





騙されてますよ!













それでは!


今日も良い1日を!!