深夜に遅ようございます!

 

気がついたらもう師走ですね !

 

2020年ももう終わり…

 

生徒の皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか?

 

 

 

 

コロナに振り回された方も多いでしょうが、

 

悪いことばかりではなかったはず^^

 

これまでの古い価値観を強制的に壊してくれたおかげで

 

新しいことにチャレンジしたり、

 

やめざるを得なくなったことも結果、更なる実りにつながったり。

 

 

 

良かったことも、ちゃんと数えてみましょうね♪

 

 

 

 

校長は、と言えば、

 

しばらく会社の決算に気を取られてまして^^;

 

まだ少し残っているのですが、

 

今日も会計士さんに励まされてガリガリやってるところです。。

 

 

 

 

 

 

12月22日にやってくると言われている「風の時代」。

 

この、250年ぶり(!)という新しい風を

 

ダイエットの学校の生徒の皆さんと感じたい!という思いが膨らみ、

 

今月は授業数を増やしていこうかな。と思ってます!

 

 

 

「風の時代がやってくる」だなんて、

 

ちょっとスピリチュアルな匂いがしますね?でも、安心してください。

 

校長が皆さんにお伝えすることは、

 

あくまでも、「至って現実的なダイエットの実践方法」です笑

 

 

 

さて。詳細はこちら↓

 

 

 

明日3日から毎日配信開始!

 

毎日ちょっとした宿題を出します。

 

これを実践していけば年内に体重を数kgは落とせる、

 

そんな宿題です。

 

 

LINEで配信を受け取りたい生徒さんは、下記登録しておいてくださいね〜

 

ではでは。

 

 

 

ダイエットの学校 BODIK の LINE

 

 

    @176xesjn