おはようございます。

 

ダイエットの学校校長のMasamiです♪

 

 

さてさて今日は、

 

Facebookやインスタでもお伝えしたことを共有していきますね。

(普通は反対のようですが笑)

 

 

 

 

 

運気が上がると

ラッキーなことが沢山起こりますよね。

 

 

 

当然、運気って上げたい。

校長先生も、爆上げしたいです笑

 

 

 

 

じゃ、

どうしたら上がると思いますか?

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

「運動すること」。

 

 

 

 

 

いやいや、さすがにそれは無い🙄

さては、ダイエットジムへの入会誘導だな?

 

 

 

なーんて思ったあなた!

最後まで読まないと、もったいないですよ。

 

 

 

 

「運動すると、運気がよくなる」。

ホントに本当なんですよ。

 

 

 

つまり、

『動くこと』が大切なんです。

 

 

 

運動という文字を考えてみて。

運を動かす、って書くでしょう?

 

 

 

 

 

 

地球は行動の星、と言われています。

行動が『貴方の言葉』なんです。

 

 

 

何も動かなかったら

神さまから見たら貴方は

無言で突っ立てるだけの人。

 

 

 

なーんのメッセージも届かず、

願いも叶いません。

 

 

 

 

 

…ちょっとスピリチュアル感が

出てしまいましたが😅

ウソじゃないですよ。

 

 

 

 

 

騙されたと思って

行動してみましょう。

運動を何か始めましょう。

 

 

 

 

実際のところ、心とカラダは連動していますから

カラダが軽くなると

心もふわふわと軽く柔らかくなって

 

 

行動力がアップします。

そうすると出会いも増えますし

経験値も上がるわけです。

 

 

 

そうすると、あら不思議♫

手に入れたかったあーんなものや

叶って欲しかったこーんなことが、

 

 

 

 

いつのまにか

手に入っているかもしれません❤️

騙されてもタダなんだから、

 

 

 

今すぐやってみたら。

 

 

 

 

 

校長先生からの提案でした♪

 

 

P.S. やってみた生徒さんは成果を

FacebookメッセージかインスタDMに報告ください^^

楽しみにしてます❤️

 

Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/Bodikbymasami/?modal=admin_todo_tour
 

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/bodikbymasami/