低血圧
低血圧の俺が朝から起きて余り不機嫌じゃねぇのは珍しいな。←自分で驚いてる。
これもおかんに美味いおかず作ってもらったからかな♪昨日の虎さんと景夕さんとルキさんのラジオ…?レイディオ!うんレイディオ!!面白かったな~(川∀ ̄〃W)虎さんキャラ良過ぎ!!うはッ(川ω^〃W)景夕さんとルキさんがコンビニで良くあうとかいいなぁ★しかもルキさんなにげ景夕さんに振り向いた時に「あ、ルキだ。」って気付かれるとか♪虎さんとルキさんはDSチャットでやっぱエロトークしてたんですかね~??皆さん曲も最高♪景夕さんの歌声ぶっちゃけ初めて聴いたけどうまッ?!!俺は数ヶ月前まで虎さんはクールなイメージでベースかと思ってたんだよ~。でもギターだったんだね♪ガゼで言うとうっさんより葵さんの系だね!!またレイディオでシャアやってください★虎さんもルキさんも景夕さ
んも頑張ってください♪
もうレイディオの話で機嫌直った♪
これもおかんに美味いおかず作ってもらったからかな♪昨日の虎さんと景夕さんとルキさんのラジオ…?レイディオ!うんレイディオ!!面白かったな~(川∀ ̄〃W)虎さんキャラ良過ぎ!!うはッ(川ω^〃W)景夕さんとルキさんがコンビニで良くあうとかいいなぁ★しかもルキさんなにげ景夕さんに振り向いた時に「あ、ルキだ。」って気付かれるとか♪虎さんとルキさんはDSチャットでやっぱエロトークしてたんですかね~??皆さん曲も最高♪景夕さんの歌声ぶっちゃけ初めて聴いたけどうまッ?!!俺は数ヶ月前まで虎さんはクールなイメージでベースかと思ってたんだよ~。でもギターだったんだね♪ガゼで言うとうっさんより葵さんの系だね!!またレイディオでシャアやってください★虎さんもルキさんも景夕さ
んも頑張ってください♪
もうレイディオの話で機嫌直った♪

