凰臥~Ko-ga~のthe declaration(川ー ̄W)b -3ページ目

あ゛ーヤウ゛ァス

070331_145729.jpg
Σ(川д ̄W;){なぬ~?!!
つ、爪がいつの間にが…Σ(川ДΩ。W)?!!
不吉ッ!!マジ凹むわー|||orz|||

あ゛ぁ~(川"―;)勉強せななー(´┏_┓`)

遠出★

070331_142903.jpg
おとんにマクド行って来てって言われたからちょい遠くのマクドに行くことにした。遠出って言っても15分くらいのとこやけど。家の近くにもあるんやケド~何故か三角パイやパイが売ってないんよ(川Д`W)
俺はパイが食いたいんよー。ってことで買って来たんよ♪やっぱ美味いな~★幸せやわ~(川ー`W)

低血圧

低血圧の俺が朝から起きて余り不機嫌じゃねぇのは珍しいな。←自分で驚いてる。
これもおかんに美味いおかず作ってもらったからかな♪昨日の虎さんと景夕さんとルキさんのラジオ…?レイディオ!うんレイディオ!!面白かったな~(川∀ ̄〃W)虎さんキャラ良過ぎ!!うはッ(川ω^〃W)景夕さんとルキさんがコンビニで良くあうとかいいなぁ★しかもルキさんなにげ景夕さんに振り向いた時に「あ、ルキだ。」って気付かれるとか♪虎さんとルキさんはDSチャットでやっぱエロトークしてたんですかね~??皆さん曲も最高♪景夕さんの歌声ぶっちゃけ初めて聴いたけどうまッ?!!俺は数ヶ月前まで虎さんはクールなイメージでベースかと思ってたんだよ~。でもギターだったんだね♪ガゼで言うとうっさんより葵さんの系だね!!またレイディオでシャアやってください★虎さんもルキさんも景夕さ
んも頑張ってください♪

もうレイディオの話で機嫌直った♪