凰臥~Ko-ga~のthe declaration(川ー ̄W)b -2ページ目

面倒い

なんで僕が飯つくらなあかんねん!!!飯くらいてめぇでたけ。

高校の…

高校の春休みの課題をやる為に早く起きた。今から数学を片付ける。Hyena聴きながらでも片付けるか。あ゛ぁー面倒い(´┏_┓`)

昨日�時頃の俺

070217_220204_002.jpg
気持ち悪くなってきた…。ごめん…引くかも知んないけど思いっきりカッターでリスカしたい…。気持ち悪くても余り吐く事できない体質みたいだから剃刀とかカッターとかハサミとかなんでも何処行くにも所持しないと不安になる…。今物凄く鋭利な刃物で心臓や腹とか刺したい気分…俺…いつもと違う意味で壊れてる…。モバで絡むのが恐い…管理人の全部探してみた…ありえない…どうすれば…俺は…頭痛い…どうすれば我zを守れるッ…涙…また流れなくなった…今度は何年流れないんだろう…感情が無くなったみたいだ…
ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ…ゴメンナサイ。
なんか恐いよな…ごめん…。俺…ホントハ…ジブンノコト…ニンゲンダト…オモッテナインダ…。
この時間になるといつも死が近く感じる…。ごめん恐いよなこんな奴嫌いになるよな…。
ごめんなさい。死にはしないから…。

もうテンション低過ぎてこんなんなってた。