こんにちは 菩提樹のKiranaです。

いや~。
台風の低気圧のお陰でとても過ごしやすい東京地区です。
いつものお散歩コースの帰り道、富士山の見える丘で、
絵を描いちゃおっかな~と、道具を持って出掛けました。

$Bodhitree-菩提樹-多摩川

やっぱり自然の中ってインスピレーションが
降りてき易いといいましょうか、
植物を取り巻いているオーラが見えるかの如く、
筆がすいすいと進んでいきます。

モチーフはいつものお気に入り
鳥と植物と花です。

何故か何処からともなく中国人の
団体観光客がドッとあらわれて、
一瞬取り囲まれました。えっ

手でgood!のサインや口笛のパフォーマンスを貰ったり、
写真を撮られたりして、ちょっと楽しかったっす。ラブラブ!

今日はここまで…。

$Bodhitree-菩提樹-絵

さてどの様な絵が顕れるのか楽しみです。

本日は天使の羽が可愛らしいストラップを制作いたしました。

素敵な出逢いがありますように…☆

* * *


【小さな天使・ストラップ】


$Bodhitree-菩提樹-天使ストラップ

可愛らしいクリオネみたいな小さな天使のストラップです。
小さいながら、ちゃんとゴージャス&存在感もありですよ。
石の組み合わせは4種類です。

$Bodhitree-菩提樹-天使ストラップ

a.シトリン・ボタンカット6mm/10mm、パール6mm、
 ゴールドパーツ(合金)

b&d アイリスクオーツ6mm、ミラーカット・エンジェルオーラ10mm、
ピンキッシュ・パール4mm、ゴールドパーツ(合金)

c.ロードクロサイト6mm/10mm、パール6mm、
 ゴールドパーツ(合金)

e.セレスタイト6mm/10mm、パール6mm、
 ゴールドパーツ(合金)

UPの情報はメルマガにて後日流します。お楽しみに☆(^-^)


人気ブログランキングへ


対面タロット・リーディング 1000円~
菩提樹イベント情報
天然石アクセサリー&リーディング 菩提樹
菩提樹:メルマガ

アメンバー募集中読者登録してね