与えると受け取るの法則~ワンネス~ | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。

まじょりちゃんネル


各星座のブラックな一面を語る「ブラックシリーズ」が大人気♪

自分の星座はもちろん、周りの人達の星座も見てみてね✯


Shoppin'かる



世界初⁉️のタロットモチーフの可愛いお靴や傘のECサイト。

のぞいてみてね!


​ベルーナ通販



なんと‼️まじょりさんのタロットのお靴が、大手通販で超有名な《ベルーナ》さんに掲載されてます✨コチラからも購入出来ます💖


魂向上委員会



まじょりさん界隈の人達が、スピリチュアルを軸に、それぞれの視点でブログを書いているまとめサイト。欲しい言葉がココにあるかも✨





サムネイル
 

シェアで広がる愛の瞬間は、
こんな何気ないこと。


朝から静かな雨が降る東京。

自称アマテラスの私は、あー今日お出かけするのに湿気で髪の毛うねるなぁ...なんていつもよりはテンション低め。


そこに1通のLINE。


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


おはようございます😆

今日は寒くなりましたね💦

私の職場にある木なんですが…

冬に葉が落ちて、雨が降った時にだけ見られる雨の雫のイルミネーション💕

私のお気に入りなんです😳

上手く撮れてるかは自信がないですが…まじょりさんに見て欲しくて😌



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


自分のとっておきのお気に入りをシェアしてくれる気持ちに、一気に心の温度が上がった🎶

そして、LINEはもう少し続く。


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


私、雨の日大好きなんです!

なんでかなぁ?って思ってたんですけど、思い出したんです!

父方の祖母が、夕方の忙しい時間になると小さい私を背負って、音がしないと面白くないからって、番傘を買って近所を散歩してくれてたんです。だからか、雨が降るとほっこりします☺️


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


なんちゅー素敵な思い出✨

ここには、色んなものが詰まっていて...


・なぜ雨の日が好きなのか?と自分の中心に還る事が出来た彼女

・おばあちゃんの背中から伝わる愛

・その愛から生まれる、雨の日に「面白い」を求めるおばあちゃんのクリエイティブさ

・普通の傘もあったろうに、音に面白さを感じでわざわざ番傘を選ぶ遊び心

・音で愛と宇宙を繋げて、それを行動で伝えるおばあちゃん

・それをタイムマシンに乗って、次元を超え、大人になった今、本当の意味で受け取る彼女

・そしてそれを私にシェアしてくれる彼女から私への愛


もう、素晴らしいしかなくてさ。


たぶんさ、当時のばあちゃんは「音で愛と宇宙を繋げる‼️」なんて微塵も思ってなくて、ただただ、可愛い孫に愛を精一杯、表現しただけなんだよなぁ🎶

でもそれが、結果として何十年も経った今、孫がちゃんと受け取るというパラドックス✨


この彼女、つい最近まで【全く受け取れない女】だったんだよねwww

私と関わるようになって、こういう世界を感じたくて、泣きながら自分自身をありのままに見る努力とそれ以上の行動をしてきたんだよね。

ある日、心の蓋がパッカーン🌜🌚🌛‼️と開いて、今の【受け取れる女】になったのさ笑


受け取る=受容性=女性性


ゆえ、女性性が花開いた彼女は、今まで言い続けていた旦那さんの文句が、旦那さんへの愛の言葉に変わり、表情も柔らかくとても可愛らしくなった💖


そして、その彼女は


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


まじょりさん😭

「雨の日は、ばあちゃんの愛が帰ってくるんだね」って、言葉で、涙が出て…おばあちゃんとの思い出が甦ってきました😂

おばあちゃん、喜んでます✨

心が更に、あったか~くなりました😌

ありがとうございます✨


これって、まじょりさんがおっしゃっている「与えると与えられる」ってことでしょうか。


おばあちゃん、くだらないことでゲラゲラ笑える愛のある人でした💕


受け取れるようになれて良かったぁ😌


まじょりさん、ありがとうございます✨


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


こうやってLINEを締めくくった。


これが、水瓶座の時代を創っていく「博愛のコミュニケーションで関係性を築く愛のワンネス」なのさ✨

損得勘定や利害関係を超越する、愛のシェア。


こうやって変わっていく姿を見せて貰える事が、私にとっての何よりの豊かさ☺️


水瓶座の時代‼️みたいにスピリチュアルくさい言葉になると、大層な事をイメージするかもだけど、もう水瓶座の時代に片足突っ込んでる今、こんな何気ない日常に、タイムラインの超越、パラドックス、5次元...こんなものが潜んでいるのよ。


気付けるか、気付けないかは、アナタ次第‼️